森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

デビュー28周年おめでとうございます 11/1

V628 デビュー28周年おめでとうございます。 www.youtube.com いまもまだ、Amazonprimeで楽しめることに感謝しています。 ***** ミッツさんの動画があるのは知ってたけど、なんとなく見ずに過ごしてきて、つい先日おすすめにあがってきたので、見てみよ…

ただ名前が載っているだけで☆金曜偏愛diary 6/9

【ただ名前が載っているだけで☆金曜偏愛diary】 めっきり森田さんをテレビで見ることはなくなってしまい、当然、雑誌に出ることもほとんどなく、まあそれは仕方がないことですし、覚悟もしていましたので、過去の映像を見たりとか、ほかのメンバーの活動を見…

mossからのお届けもの☆金曜偏愛diary 5/13

【mossからのお届けもの☆金曜偏愛diary】 V6関連のものをいろいろ買うので、頻繁にいろんなお届けものが届きます。 たとえば、トニセンの会報だったり、健ちゃんのDVDだったり、准ちゃんからは、、、最近なにも届いていないな。あ!ど家の解説本が届い…

推し活刺繍☆金曜偏愛diary 4/21

【推し活刺繍☆金曜偏愛diary】2022年1月28日公開の映画「前科者」に出演されました。退所後に出演された映画なのですが、撮影は事務所に所属していたころにされていたので、契約どうなってるんだろうと勝手に気になっていました。気にしてることをオットに話…

舞台決まりはりました☆金曜偏愛diary 4/14

【舞台決まりはりました☆金曜偏愛diary】3月までドラマに出演されていたのですが、直接お顔を見れたのっていつだったっけなあと振り返ると、昨年の6/7に舞台「みんな我が子」を観たっきり。お友達とそろそろ生の森田さんに会いたいよね~と話していたら、そ…

名探偵コナン『ハロウィンの花嫁』☆金曜偏愛diary 4/7

【名探偵コナン『ハロウィンの花嫁』☆金曜偏愛diary】 今夜は、名探偵コナンの映画が金曜ロードショーで放映されます。コナンは大好きで映画を見に行くし、テレビも毎週見るんです。 でも今夜の『ハロウィンの花嫁』は中でもとても特別な映画なのです。 コナ…

復活します☆金曜偏愛diary 4/1

【復活します☆金曜偏愛diary】 長らく書いていなかった金曜偏愛diaryを復活いたします。 金曜偏愛diaryとは、V6森田剛さんをひたすら愛でる偏愛日記。 いやまあ誰も楽しみにしていないと思うけど。 どれだけ書いていなかったのだろうと「☆金曜偏愛diary」で…

アルバムSTEP発売!☆金曜偏愛diary

【アルバムSTEP発売!☆金曜偏愛diary】 長らく書けていなくて、そんな中も、アクセスしてくださる方がいて感謝いたします。 書いていない間にも、ツアーが発表されて、チケットの当落もあって、そして、アルバムも発売になりました。 ソフトバンクとのコラボ…

100万回達成したい!☆金曜偏愛diary

【100万回達成したい!☆金曜偏愛diary】 供給がほんとに多くて、毎日幸せな日々を送っています。 発売日までに、「僕らは まだ」のYoutubeを100万回再生にしたいと、日々まわし続けています。現在80万回達成しています。あと一息。来週の水曜日までに間に合…

急に供給がはじまりまして☆金曜偏愛diary

【 急に供給がはじまりまして☆金曜偏愛diary】 どうして急にはじまるのかな 5/8みんなのうた8-9月にV6が決定 そして5/10に、V626サイトのカレンダーが更新されたという通知 5/11のところに「??????」と書かれていました。 そしてそして なにくるの?っ…

最新の森田さんはどれ?☆金曜偏愛diary

【最新の森田さんはどれ?☆金曜偏愛diary】 ツイッターでも見かけたのだけど、最新の森田さんどこにいるのかしらねぇ アー写の森田さんは avex.jp 髪の毛がぴょこぴょことしていてとってもキュート 特典ステッカーの森田さんは avex.jp ちょっとちょっとオー…

ねがいごと☆金曜偏愛diary

【ねがいごと☆金曜偏愛diary】 なかなか6人一緒のお仕事がなくて、ファンはやきもきしていますが、4月27日のアメージパングは、森田さんと健ちゃんがお当番で、グレーテストショータイム。グレーテストショータイムを見るのはもちろん初めてでして。8か月…

今日もなんとか生き延びています☆金曜偏愛diary

【今日もなんとか生き延びています☆金曜偏愛diary】 またちょっと森田さんの生存確認ができていませんね。もういつも通りだからって思いたいけども、今はもういつも通りじゃないんですよ。残された時間は本当にどんどん減っていってます。どうかそれを自覚し…

26周年記念までのこり200日☆金曜偏愛diary

【26周年記念までのこり200日☆金曜偏愛diary】 4月15日、11月1日まで残り200日になって数えるのが怖くなってくる 11月1日まではひたすら楽しむって決めたから先の心配をしないようにしていてもつい考えてしまうよね でもでも4月16日金曜日18:…

ハロー張りネズミをTverで☆金曜偏愛diary

【ハロー張りネズミをTverで☆金曜偏愛diary】 Tverで配信中の「ハロー張りネズミ」の第1回を視聴しました。 このドラマって、深キョンが出てて、とにかく可愛いんだな~森田さんとは、NHK大河ドラマ「平清盛」で姉と弟役で共演。深キョン演じる時子に、「あ…

ただひたすら楽しく過ごす☆金曜偏愛diary

【ただひたすら楽しく過ごす☆金曜偏愛diary】 RIDE ON TIME最終回 配信ライブ当日の様子 ゴンドラで上にあがっていくときに、6人で手をつなぐその印象的なシーンを目に焼き付けたい 森田さんの左には、よったん。よったんから手をつなごうと誘っていたよう…

どうしてこんなことになったんだろう☆金曜偏愛diary

【どうしてこんなことになったんだろう☆金曜偏愛diary】 まもなくライドオンタイムのtver配信がはじまります。あと少しで。 この1週間、泣いてばかりいます。ほんとうは、早く元気にならないといけないと思うのですが、ふとしたときに、いろんなことを思い…

とうとうこの日がきてしまった☆金曜偏愛diary

【とうとうこの日がきてしまった☆金曜偏愛diary】 とうとうこの日が来てしまって、今は心の整理がついていません。 FCからメールが届いて、16時に情報が公開されるって書いてるから、これはただ事じゃないって思って。今までこんなお知らせの仕方あったかな…

J-FRIENDS大捜索の巻☆金曜偏愛diary

【J-FRIENDS大捜索の巻☆金曜偏愛diary☆金曜偏愛diary】 今週も引き続き、供給が多くて需給バランスを崩しております。 2/26金曜日「Ride On Time」の1回目が放映。私は、翌日にTverで視聴しました。なんてすてきな番組なんでしょう。今回は、カミセンがメイ…

供給過多で多忙を極めています☆金曜偏愛diary

【供給過多で多忙を極めています☆金曜偏愛diary】 今週はちょっと仕事が忙しめで、DVDも見たいけどなかなか時間がうまく取れずで、さらに、いろいろと供給されていて、追いついていない(;^_^A 需要と供給のバランスが崩れちゃってます。 なにから書いたらい…

HAPPY BIRTHEDAY GO 20210220☆金曜偏愛diary

【HAPPY BIRTHEDAY GO 20210220☆金曜偏愛diary】 今日は、森田さんの42回目のお誕生日♥ お誕生日おめでとうございます! この世に生まれてきて、ジャニーズに入って、V6になり、続けてくれて本当にありがとうございます。 これからも、ずっとずっと健康で、…

ライブBlu-rayが届いてすごく忙しいよ~☆金曜偏愛diary

【ライブBlu-rayが届いてすごく忙しいよ~☆金曜偏愛diary】 ライブDVDが発売になりました! わああい!めでたいいい! おかげさまで、フラゲ!発売日の前日に手に入れました。今回も、3形態。初回A盤、初回B盤、通常盤を手に入れました。 Twitterでは「箱が…

おかげさまで、いそがしくなってきたよ!☆金曜偏愛diary

【おかげさまで、いそがしくなってきたよ!☆金曜偏愛diary】 今週もいろいろありました。ああ、なんて幸せなんだろうか。。。 まず、アメージパングの今週分がTverで配信。あけましておめでとう、森田さん!今年入って、初、森田さんのご尊顔を拝むことがで…

Youtube本日公開でうれしい☆金曜偏愛diary

【Youtube本日公開でうれしい☆金曜偏愛diary】 今週火曜日のアメージパングにも森田さん出演せず、よったんと准ちゃんのお当番でした。で、アメージパングの公式Twitterでそれを見ていたけど、ちゃんと放送は見ましたよ^^Tverでは、次週の予告?みたいなの…

今がいちばんってほんとかな☆金曜偏愛diary

【今がいちばんってほんとかな☆金曜偏愛diary】 アメージパングがTverで配信になって、毎週の楽しみができたのですが、やっぱり森田さんが出てこないw まあ慣れてますからね、森田さんが出てこなくなることに。 それに対して、ほかの5人のお仕事がめちゃい…

KREV6のクリアがYoutube公開☆金曜偏愛diary

【KREV6のクリアがYoutube公開☆金曜偏愛diary】 6日ごとに情報が公開されるもんだから、 なにげに忙しい。 DVDの情報がもちろんメインなのだけども、 それに付随して、ライブの映像をYoutubeにアップしてくれる。 この前は、「クリア」がアップされて。 V6 …

アメジパ配信スタート!&ほかで気を紛らわすっていうことの原点☆金曜偏愛diary

【アメジパ配信スタート!&ほかで気を紛らわすっていうことの原点☆金曜偏愛diary】 いやもう、どうしてこんなに引きずり回されるの~! 先週、森田さんどこいった?って書いて、 nachu55.hatenablog.com アメジパが関西では見れないから困るって書いてたん…

森田さんどこいった?☆金曜偏愛diary

【森田さんどこいった?☆金曜偏愛diary】 ちょっとまたねえ、森田さんだけ仕事をしてないっていう。森田さん自身が、仕事を求めていないのか、それとも、求められていないのかはわからないですが、ファンにとっては寂しい限りです。 坂本さんは、ワンディッ…

V6からのクリスマスプレゼントとお年玉☆金曜偏愛diary

【V6からのクリスマスプレゼントとお年玉☆金曜偏愛diary】 あけましておめでとうございます 今年もいたって偏愛な記事を書いていくと思いますが、お付き合いくださる方がおられましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 少し間があいてしまいましたが、い…

ただそれだけなんだけどな☆金曜偏愛diary

【ただそれだけなんだけどな☆金曜偏愛diary】 トニフィフコンの振り返りのとちゅうですが、今日はちょっと思うことを書いておきたいと思います。 私が最初にファンになったのは、少年隊です。高校生のときでした。コンサートは確か4回ぐらい行ったんじゃな…