森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ただひたすら楽しく過ごす☆金曜偏愛diary

【ただひたすら楽しく過ごす☆金曜偏愛diary】 RIDE ON TIME最終回 配信ライブ当日の様子 ゴンドラで上にあがっていくときに、6人で手をつなぐその印象的なシーンを目に焼き付けたい 森田さんの左には、よったん。よったんから手をつなごうと誘っていたよう…

どうしてこんなことになったんだろう☆金曜偏愛diary

【どうしてこんなことになったんだろう☆金曜偏愛diary】 まもなくライドオンタイムのtver配信がはじまります。あと少しで。 この1週間、泣いてばかりいます。ほんとうは、早く元気にならないといけないと思うのですが、ふとしたときに、いろんなことを思い…

とうとうこの日がきてしまった☆金曜偏愛diary

【とうとうこの日がきてしまった☆金曜偏愛diary】 とうとうこの日が来てしまって、今は心の整理がついていません。 FCからメールが届いて、16時に情報が公開されるって書いてるから、これはただ事じゃないって思って。今までこんなお知らせの仕方あったかな…

J-FRIENDS大捜索の巻☆金曜偏愛diary

【J-FRIENDS大捜索の巻☆金曜偏愛diary☆金曜偏愛diary】 今週も引き続き、供給が多くて需給バランスを崩しております。 2/26金曜日「Ride On Time」の1回目が放映。私は、翌日にTverで視聴しました。なんてすてきな番組なんでしょう。今回は、カミセンがメイ…