森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もなんとか生き延びています☆金曜偏愛diary

【今日もなんとか生き延びています☆金曜偏愛diary】 またちょっと森田さんの生存確認ができていませんね。もういつも通りだからって思いたいけども、今はもういつも通りじゃないんですよ。残された時間は本当にどんどん減っていってます。どうかそれを自覚し…

26周年記念までのこり200日☆金曜偏愛diary

【26周年記念までのこり200日☆金曜偏愛diary】 4月15日、11月1日まで残り200日になって数えるのが怖くなってくる 11月1日まではひたすら楽しむって決めたから先の心配をしないようにしていてもつい考えてしまうよね でもでも4月16日金曜日18:…

ハロー張りネズミをTverで☆金曜偏愛diary

【ハロー張りネズミをTverで☆金曜偏愛diary】 Tverで配信中の「ハロー張りネズミ」の第1回を視聴しました。 このドラマって、深キョンが出てて、とにかく可愛いんだな~森田さんとは、NHK大河ドラマ「平清盛」で姉と弟役で共演。深キョン演じる時子に、「あ…