森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

月刊TVガイドを3冊購入した訳☆金曜偏愛diary

【月刊TVガイドを3冊購入した訳☆金曜偏愛diary】 もうなにから書けばいいのかわからないぐらい、日々の活動が活発な勤続25年の男たち。 魅惑のPINEAPPLEのあと 24時間テレビ 月刊テレビガイド発売 FNS歌謡祭 ニューシングルの特典DVDのダイジェスト動画をYo…

森田さんの声を全世界に公開しちゃったぜ☆金曜偏愛diary

【森田さんの声を全世界に公開しちゃったぜ☆金曜偏愛diary】 Smile Up Projectでジャニーズの75人TwentyTwentyの「smile」が発売になりました。 CDとDVDがセットになっております。 CDは、「smile」と「Wash Your Hands」が入っています。 そして、話題に…

ガチムチっていう言葉が、まさか森田さんにあてはめられるとは☆金曜偏愛diary

【ガチムチっていう言葉が、まさか森田さんにあてはめられるとは☆金曜偏愛diary】 ガチムチっていう言葉が、まさか森田さんにあてはめられるとは思ってもみませんでした。 そもそも、有料配信ライブで森田さんを見た時に、ちょっと肥えてはる?って思ったん…

PINEAPPLEっていうタイトルでこんな曲調あります?☆金曜偏愛diary

【PINEAPPLEっていうタイトルでこんな曲調あります?☆金曜偏愛diary】 いやあもう、すごく忙しい。 そもそもが、25周年の年だから、忙しくなるのだろうと思っていたけど、この状況下で、忙しさはなくなったなあと思っていたら、あなた!なんなのこの忙しさは…