森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

100万回達成したい!☆金曜偏愛diary

【100万回達成したい!☆金曜偏愛diary】 供給がほんとに多くて、毎日幸せな日々を送っています。 発売日までに、「僕らは まだ」のYoutubeを100万回再生にしたいと、日々まわし続けています。現在80万回達成しています。あと一息。来週の水曜日までに間に合…

急に供給がはじまりまして☆金曜偏愛diary

【 急に供給がはじまりまして☆金曜偏愛diary】 どうして急にはじまるのかな 5/8みんなのうた8-9月にV6が決定 そして5/10に、V626サイトのカレンダーが更新されたという通知 5/11のところに「??????」と書かれていました。 そしてそして なにくるの?っ…

最新の森田さんはどれ?☆金曜偏愛diary

【最新の森田さんはどれ?☆金曜偏愛diary】 ツイッターでも見かけたのだけど、最新の森田さんどこにいるのかしらねぇ アー写の森田さんは avex.jp 髪の毛がぴょこぴょことしていてとってもキュート 特典ステッカーの森田さんは avex.jp ちょっとちょっとオー…

ねがいごと☆金曜偏愛diary

【ねがいごと☆金曜偏愛diary】 なかなか6人一緒のお仕事がなくて、ファンはやきもきしていますが、4月27日のアメージパングは、森田さんと健ちゃんがお当番で、グレーテストショータイム。グレーテストショータイムを見るのはもちろん初めてでして。8か月…