森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台が中止になりまして☆金曜偏愛diary

【舞台が中止になりまして☆金曜偏愛diary】 森田さん主演の舞台「FORTUNE」が、4公演を残し、中止になりました。 観に行く予定だった大千穐楽が中止になって、とても残念ですが、きっと演じる方たちの方が残念に思っているのではないかなと思うので、私は気…

FORTUNE観劇してきました☆金曜偏愛diary

【FORTUNE観劇してきました☆金曜偏愛diary】 数日前からそわそわしてて、当日を迎える。朝からもそわそわ。お昼ごはんもあまりお腹がすかなかったので、練りようかんひとつ。そわそわ。 そして、会場に向かう。開場時間に合わせていったので、待つことなく入…

HAPPY BIRTHDAY 20200220☆金曜偏愛diary

【HAPPY BIRTHDAY 20200220☆金曜偏愛diary】 41才のお誕生日おめでとうございます 森田剛さん41才のお誕生日。 まさか、この年齢になるまで、お祝いできるなんて思わなかったなぁ。 いつまでも、ファンでいさせてもらえますように。 今夜は赤いケーキでお祝…

リアル森田さんまであと何日?☆金曜偏愛diary

【リアル森田さんまであと何日?☆金曜偏愛diary】 いよいよ舞台「FORTUNE」の大阪公演が明日からスタートします。長野公演も好評のようで、高校生が招待されて入っていたとか。若い人の刺激になったらなあと思う。 大阪公演は15日から23日まで。私は、1公演…

舞台がはじまっています(私はまだ観に行けていません)☆金曜偏愛diary

【舞台がはじまっています(私はまだ観に行けていません)☆金曜偏愛diary】 金曜じゃないけど、ちょっとまとめ書き。 書く時間がなくて、つい後回しにしていると、書きたいことがどんどんたまってきて、どこから書いたら良いかわからなくなってしまった。な…