森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

直前コメント動画を堪能できるなんて!リアタイできなくても耐えられる☆金曜偏愛diary

今日はミュージックステーションウルトラスーパーライブ! 残念ながらリアタイできずでした。 だけど、ツイッターにあがっていた動画が驚愕やった。。。 12/27 生放送直前コメント【V6】 こんな動画コメントが、ネットで流れてくるなんて、革命でしかない。 …

雑誌ラッシュがきたー☆金曜偏愛diary

【雑誌ラッシュがきたー☆金曜偏愛diary】 いきなりくるからちょっとびびる。雑誌掲載とか、テレビ出演とかの情報は、公式サイトでもあるけど、やっぱり、Twitter検索が早い。舞台もあるし25周年yearもスタートしてるからこまめにチェックしなきゃと思ってて…

動画ってびっくりなんですけど☆金曜偏愛diary

12月に入って、急に活動が活発化しまして。11日にはFNS歌謡祭に出演。9時過ぎに帰宅して、リアタイ間に合ったー! 久しぶりに歌って踊る、そして、踊って歌う森田さんを堪能しました。 この日は、真っ黒衣装で、ここまで黒が似合う人って他にはいないなーと…