森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

ただ名前が載っているだけで☆金曜偏愛diary 6/9

【ただ名前が載っているだけで☆金曜偏愛diary】

めっきり森田さんをテレビで見ることはなくなってしまい、当然、雑誌に出ることもほとんどなく、まあそれは仕方がないことですし、覚悟もしていましたので、過去の映像を見たりとか、ほかのメンバーの活動を見聞きして紛らわしたりしています。

そんな状況ですが、5/8に「風とロック」というイベントで、トークショーに登壇されました。もちろん応募したのですが、はずれてしまいまして、貴重なご尊顔を拝めるタイミングでしたが、運は味方してくれなかったです。

風とロック」というのは、クリエイターの箭内道彦さんがされている企画の名称のようで、毎週ラジオ風とロックを放送されているのと、イベントなどもされているようです。そのラジオ風とロックに、2022年2月に森田さんが出演されたときに、はじめてその存在を知りました。

で、いよいよ今週末に5/8のトークショーの様子がラジオ風とロックで放送されるんです。

いや~楽しみです。どんなこと話されたのかしらね~。テレビに出たりしてくれるのは、とてもうれしいですけど、声の出演も悪くない!すてきなお声を聞ける数少ないタイミングです。

そして、ただ名前が載っているというだけで、「風とロック」20周年記念展公式ブックレットを購入してしまいました。出演者として名前が掲載されているだけなのに。名前が載っているというただそれだけでもうれしかったのです。

 

風とロック20周年記念展

https://art.parco.jp/museumtokyo/detail/?id=1199

 

風とロック公式ストア

https://kazetorock.stores.jp/

 

ラジオ風とロック

https://audee.jp/program/show/1936

 

※金曜偏愛diaryとは、V6森田剛さんをひたすら愛でる偏愛日記