森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

デビュー28周年おめでとうございます 11/1

V628

デビュー28周年おめでとうございます。

 


www.youtube.com

 

いまもまだ、Amazonprimeで楽しめることに感謝しています。

 

*****

 

ミッツさんの動画があるのは知ってたけど、なんとなく見ずに過ごしてきて、つい先日おすすめにあがってきたので、見てみようかなあと開いてみました。

ミッツさんは胸元にジャケットピンバッチを全部着けていて、思わず笑顔になりました。

解散してからというもの、個人の活動やトニセンの活動でそれなりに癒やされたり楽しかったりするけれど、やっぱり6人がいない寂しさは感じることが多く。

ミッツさんのトークには、
26年の音楽を大事にしていくことができる
みたいな発言があり、それはとても共感しました。
あらたな活動を追いながら、今までの活動も振り返るというのは本当に大変さがあり、新たなものがないからこそ、振り返る楽しみに時間が取れる。少し寂しかった気持ちを払拭してくれるものでした。

ゆっくり愛でる時間をこれからも取っていこうと思うのでした。

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com