森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

舞台決まりはりました☆金曜偏愛diary 4/14

【舞台決まりはりました☆金曜偏愛diary】
3月までドラマに出演されていたのですが、直接お顔を見れたのっていつだったっけなあと振り返ると、昨年の6/7に舞台「みんな我が子」を観たっきり。お友達とそろそろ生の森田さんに会いたいよね~と話していたら、その日(木曜日)に2023年10月からはじまる舞台に出演されることが発表されました。
つぶやき聞こえたんかな~

舞台のタイトルは「ロスメルスホルム」。海外の方の戯曲だそうで、最近はそういう舞台に参加することが多くなりました。難しいのです、海外の作品は。でもとっても楽しみです。

www.rosmersholm2023.com



※金曜偏愛diaryとは、V6森田剛さんをひたすら愛でる偏愛日記