森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/27リモート記念日☆金曜偏愛diary

【5/27リモート記念日☆金曜偏愛diary】 ジャニーズの会員制サイトで健ちゃん担当のブログ「にこ健」に、V6のみんなでリモート打ち合わせをしたっていう報告が5/28にアップされまして。 もうどうしよう。 それだけで、にやけるんですけど。 詳しくはね、書…

きれいめオタ活バッグを用意して、首を長くする☆金曜偏愛diary

【きれいめオタ活バッグを用意して、首を長くする☆金曜偏愛diary】 フェリシモで見つけたバッグを1月に買ったんです! フェリシモの大きな箱で届きました。たまにフェリシモではお買い物したくなるんだなぁ。 あけると、こんな感じのバッグです。なんの変哲…

Youtube記念備忘録その2☆金曜偏愛diary

【Youtube記念備忘録その2☆金曜偏愛diary】 いやあもう大変なゴールデンウィークでした。 最初は、新しく出る予定のシングルのMVだったのが、新しい曲から古い曲に向かってどんどんMVが公開されていって、とちゅうで、期間限定のライブ動画がアップされ…