森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

きれいめオタ活バッグを用意して、首を長くする☆金曜偏愛diary

【きれいめオタ活バッグを用意して、首を長くする☆金曜偏愛diary】

 

フェリシモで見つけたバッグを1月に買ったんです!

 

f:id:nachu55:20200311123048j:plain

 

フェリシモの大きな箱で届きました。
たまにフェリシモではお買い物したくなるんだなぁ。

 

f:id:nachu55:20200311123116j:plain

 

あけると、こんな感じのバッグです。
なんの変哲もないって思われそうですが、いえいえ、これすぐれものなんですよ!

 

 

フェリシモ
OSYAIRO カラーを楽しむ 大きな内ポケット付きビッグトートバッグ
です。

www.felissimo.co.jp

 

タイトル通り!
きれいめでジャンボうちわが入るバッグなんて、今まであったでしょうか。

まずは色!
推しのメンバーカラーを選べます!

 

f:id:nachu55:20200311123217j:plain

ラインナップを見て。
赤はもちろんだけど、青、緑、紫、黄、ピンク、黒があります。
私はもちろん赤をチョイスですよ!

 

あ!!!オレンジがないですけど!

ねえ、フェリシモさん、オレンジがないですけどーーー

三宅健ちゃん担当さんはどうしたらよいのかしら。。。

 

サイズは、あの大切なアイテムジャンボうちわが入ります。

そして、もちろん、パンフレットやペンライトなどのグッズも入りそう。

大人のためのヲタ活バッグです!

 

これなら、お仕事帰りに参戦しても大丈夫そう。

 

これを持って出かけられる日を楽しみにしておりますよ(^^♪

 

 


【期間限定】V6 / LIVE TOUR 2017 The ONES

 

※金曜偏愛diary:V6森田剛さんをひたすら愛でる偏愛日記です