森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

リアル森田さんまであと何日?☆金曜偏愛diary

【リアル森田さんまであと何日?☆金曜偏愛diary】

 

いよいよ舞台「FORTUNE」の大阪公演が明日からスタートします。
長野公演も好評のようで、高校生が招待されて入っていたとか。若い人の刺激になったらなあと思う。

大阪公演は15日から23日まで。
私は、1公演のみですが、行く予定にしています。
本当はもっともっと行きたかったけど、FCチケットが取れなくて断念。
あとから、ローチケ見たら残っていた感じだったけど、仕事の都合とか、どうしようかと迷っている間に満席になってしまってました。もう1公演ぐらいは行きたかったなぁと後悔。
だけども今年はライブがあるはずなので、そのためにも余力を残しておこうと思うことにしよう。

リアルな森田さんに最後に会ったのは4/9だったので、10カ月ぶりぐらいかな。
ややこしい舞台「空ばかり見ていた」を観劇。
今回と同じ劇場です。

そんな中、またくだらないものを買ってしまいまして。

サンリオうちわケースをコンプリート!
お友達にプレゼントするのも買ってあるのに、まだ渡せてないなぁ。

V6は個人の活動が割と活発なので、ライブはもう2年以上前。もう待ちくたびれる寸前だけど、今年は絶対にあると信じて待ちます。
新しいうちわをこのケースに入れるのが楽しみなのです。

 

 f:id:nachu55:20200214150028j:plain

 

※金曜偏愛diary:V6森田剛さんをひたすら愛でる偏愛日記です