森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

【LINEblog】2019.4.5.ぞわぞわする曲☆金曜偏愛diary

【ぞわぞわする曲☆金曜偏愛diary】
私は、通勤を車で移動するのですが、そう遠くはないので、聞く音楽は1曲か2曲ほど。たいてい最新のシングルCDを聞いていることが多いのです。
 
珍しく車で少し遠出することになったので、それならいつもと違うのを聞こうと、2015年のライブ「V6 LIVE TOUR 2015 -SINCE 1995〜FOREVER-」のCD版を聞くことにしてみました。
これは、音源だけが入っているもので、レンタルのみ。実は、毎回あったらうれしいな~って思ってます。私の車はCDしか付いてないからっていうのが理由だけど、ウォークマンにも入れれるしね~毎回欲しいな~。
 
オープニング曲は、20周年のための曲「Wait for You」のピアノバージョン。森田さんからはじまるしっとりとした雰囲気のバラードに仕上がっています。
そして、2曲目が、デビュー曲「MUSIC FOR THE PEOPLE」。この曲やっぱり盛り上がるのよね~と思って聞いていたら、ぞわぞわぞわ~っと鳥肌が立ってきました。
イントロ部分のみょわみょわみょわ~って始まって、ずんずずずずんずってなって、てけてけてけー、バーンってなって、特効の爆発音がドーン。
ひぇー、やっぱりええ曲やぁー。
1995年11月1日発売。何回聞いても飽きない。
 
☆本日、森田さん主演舞台の大阪公演初日。ご無事で大千秋楽まで駆け抜けられますように。
 
金曜偏愛diary:V6森田剛さんをひたすら愛でる偏愛日記です
 
18-12-28-18-54-58-296_deco.jpg