森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

トニフィフコン振り返り opening~Right Now~KEEP GOING~Supernova☆金曜偏愛diary

【トニフィフコン振り返り opening~Right Now~KEEP GOING~Supernova☆金曜偏愛diary】

 

6:25より配信スタート!!っていう画面が暗くなる。
丸い時計みたいなのが60から順番にさがっていく数字が降りてくる。25と6がひときわ輝いて。

原宿駅からの風景や代々木の前の風景、1995年11月1日からだんだん2020年11月1日になっていく。

なにもない代々木体育館にたたずむ6人が映って、1曲目がスタート。

ダンスなしで歌うRight Now。

剛くんの「誰にも渡さない」からダンスがスタート。

6人が縦一列に並ぶのが美しいし、丸くなってダンスするところも新鮮。

後ろのライトがVの字になんて、また変態照明って言われるよ!って思ってたら、さらに変態照明が始まる。

グリーンのたくさんのライト、ステージの製作が始まり、赤いⅤの文字が表れて、ここもすごい変態照明。そして花火!どこから出てくるんだろうと思ったら、上から降りてきた!

ゴールドのスパンコールのコートを着て、リズム取ってる森田さん!
歓声が入っていて、臨場感たっぷり。

下まで降りてきたら、それぞれゴンドラをあけて出てくる。
そして、一人ずつアップになる。
ここがいつもコンサートっぽくて、わーーーってなった。
森田さんは大きめにリズムにのっていて。ため息出る。
V6の文字が出て、オープニング曲が終わると、コートを脱いでメインの衣装に。

そして、始まるKEEP GOING。
縦のラインの照明がすっごくかっこいい!
今回もほんと照明がすごい!

この曲では、森田さんのサイズが、准ちゃんより大きくない?って思うほど( ´艸`)

Supernova
たたみかけてくるなぁ~がんがんに踊る曲で攻めてくる!
とちゅうで、2人ずつ絡むところがあるのですが、
まーくんの膝の上に足をのっける森田さん
よったんの膝の上に座る准ちゃん
床に座る健ちゃんとその後ろになーのくん
おかわり配信でもじっくり見たところ!

 

***

と今日は、ここまで、続きはまた来週。

で、森田さんの体が大きくなっている話で、私は、勝手な妄想で、てっきりゴルフのためなのかなと思っていたのですが、ふと、もしかして、役作りなんじゃないか!と思い始めてきて、2022年の大河ドラマ「鎌倉殿の13人」の中に源範頼が入っていて、キャストの発表がもうまもなくだっていうじゃありませんが!いやこれもしかして大河にまた出るんじゃないかと思っていて、一人でワクワクドキドキしていたんですよ!そしたら、今日、発表になって、森田さんキャスティングされていませんでした。勝手な妄想。

そして、なんと、りえちゃんがキャスティングされてたっていうね。いや、めでたい!めでたいわ。

 

役作りっていたって、2022年の役のためだとしたら、早いわ!っていう突っ込みまくりでした、自分に!

 

まーくんは舞台
なーのくんはドラマ
よったんもドラマ
健ちゃんは舞台
准ちゃんは映画
って、森田さんは?

森田さんだけがなんも発表になってなくて。

早くなんかお知らせ来ないかなぁ。

 

で、今日の写真は、アクスタホルダーを買って、森田さんをIN!

 

※金曜偏愛diary:V6森田剛さんをひたすら愛でる偏愛日記です


f:id:nachu55:20201120234510j:plain