森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

ただひたすら楽しく過ごす☆金曜偏愛diary

【ただひたすら楽しく過ごす☆金曜偏愛diary】

 

 

RIDE ON TIME最終回

配信ライブ当日の様子

ゴンドラで上にあがっていくときに、6人で手をつなぐ
その印象的なシーンを目に焼き付けたい

森田さんの左には、よったん。
よったんから手をつなごうと誘っていたように見えた。
森田さんはよったんと手をつないだあと、右隣の健ちゃんに手を出したように見えた
それがすごくうれしい

事前収録のTL
配信ライブの時は全体に暗くてあんまりよくわからないままに終わってしまったんだけども
じっくり見れるし、森田さんの位置もちゃんと確認できる
衣装の様子もはっきり見えて、森田さんの衣装の背面がちょとひだっぽくなってるのがすごく素敵です。

打ち合わせの時に
「頑張ってる感がでちゃうのが嫌」っていうのが、ほんとに森田さんらしいなって
第2回だったかな、森田さんがもくもくとダンスの練習している様子が出てたけど、今までこんなに練習している森田さんを見せてもらったことあったかな?
森田さんは天才的な人だと思うけど、決して努力をしない人ではないと私は思っています

事前収録の羽根
ラスト、雨が降るシーンで逆再生をする映像
羽根は、私の中では1、2をあらそう大好きな曲
だけどほんとに切ないんだな

後半はライブ配信の映像を風間くんのナレーションなしで一気に。

11月1日を思い出す。

代々木体育館の全体を使って

まーくんとひーくんが言うメッセージは、3/12の後で見ると、だからこんな感じだったんだなって思う

最後は、羽根
逆再生になって、最後、なにもない代々木体育館に戻るのが、とんでもなく切ない


眠るのを惜しんで何度も見ました

クリアでは、過去の映像がいくつかはさみこまれていて
どの森田さんもどこか寂し気に見えて
そんな寂し気な森田さんをいつも心配してきた
いつ辞めるって言いだすか
いつなにか起こして辞めさせられるか
もうやりたくないっていってV6を捨てちゃうのかっていつもびくびくしていた
とうとう本当に辞める時がきて、まだ気持ちの整理がついていない

***ここまで、3/26に書いていました***

だけどアップする気持ちになれなくて、今日まであたためていました。

本当に気持ちはなかなか立て直せなくて、元気な日もあれば、とても元気がない日もあって、泣いちゃう日もあれば、なんともない日もあります。

今日は、3月最後の日。
長瀬くんが今日で退所するっていうことで、今はTOKIO×を見ながら書いています。
すごく複雑な心境。

だけど、明日から4月。
V6解散の日まで、残り214日になります。
残りの日を大切に過ごすために、気持ちをすっぱり入れ替えます!
6人とともに、森田さんとともに、残りを大事に楽しく過ごしたいと思います。

だから、悲しくてもスパっと蓋をしてしまいます。
あとでそれがどうなるかとか考えないで、ただただ、楽しく過ごします!

今日は、そういう宣言です。

 

 

f:id:nachu55:20210331233229j:plain

※金曜偏愛diary:V6森田剛さんをひたすら愛でる偏愛日記です