森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

とうとうこの日がきてしまった☆金曜偏愛diary

【とうとうこの日がきてしまった☆金曜偏愛diary】

 

とうとうこの日が来てしまって、今は心の整理がついていません。

FCからメールが届いて、16時に情報が公開されるって書いてるから、これはただ事じゃないって思って。今までこんなお知らせの仕方あったかなって思い返してもないから、もういやなイメージしかなかった。

16時過ぎて見に行ったら、とうとうこの日が来たのかと。一緒にメッセージ動画があったけど、怖くて1時間見ることができなかった。

そして動画を見た。
森田さんがはっきりとした口調でしゃべる様子を直視できなかった。

寂しい
悲しい
辛い

ネガティブな気持ちしか今は出てこなくて

もちろん、決断を受け入れなきゃいけないと思うし
これからも応援しようと思うけど

今はただただ悲しくて、11月2日、V6がいない世界になった自分を想像することができない

森田さんがV6で歌って踊る姿が大好き
それがもう見れなくなるってことなの?

V6のみんなでわちゃわちゃするのも
もう見れなくなるの?

ライブももう数える限りなの?

歌番組ももう出ない?

学校へ行こうは?

俳優森田剛も大好きだけど、見れなくなる姿がたくさんあるよね
雑誌とかにももう出なくなるでしょ

アメージパングを見れるようになって喜んでた
それも、もう終わっちゃうからだったのかな

RIDE ON TIME3回目、TVer配信になるまで起きて待つことにします

 

※金曜偏愛diary:V6森田剛さんをひたすら愛でる偏愛日記です