森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

いよいよ明日が前夜祭☆金曜偏愛diary

【いよいよ明日が前夜祭☆金曜偏愛diary】

 

 

いやもう、いよいよ明日が前夜祭ですよ。
そして、あさってがV6 For the 25th anniversaryですよ。

もう1週間ほど、ずっとずっとそわそわしっぱなしで、頭の中は、記念日のライブのことばかり。

仕事もがんばらなあかんから、ちゃんとしないといけないときは、もちろんちゃんとしています!だけどふとした時に頭によぎるでしょ。だから、お仕事が終わったら、もうすぐやなあって思うから、スマホで動画見たりとかしてね。

Youtubeでも予告動画が出てるんですけど、ファンクラブでも動画が出てましてね。


V6 Johnny's net onlineにて配信【 V6 For the 25th anniversary 】

Youtubeの動画は、全部かっこよくって、ひえ~~~どんなライブなるん~~って思うんですけど、ファンクラブの動画は、かっこいい表情もあるけど、全体的におもしろいっていうか、いつものV6、仲良しV6が出てて、ほんとにわちゃってる。わちゃってるV6って、ほんとはみんなにこんなんなんやでって見てほしいけど、こんなわちゃってる雰囲気を見て、好きやなって思ってもらえるかなって思ったら、やっぱりかっこいいなっていうところから入るんやろうから、外にオープンに公開する動画はやっぱりかっこよくてええんかなって思う。

だけど、この予告動画にもかわいいのがだだ漏れで、森田さんってば、髪をちょんまげにしていて。もっと若かったころは、結構よくちょんまげしてたから、私は違和感まったくなくて、かわいい!って思って。それともうひとつは、水筒。森田さんがコーヒー淹れて、豆乳入れて、はちみつ入れてるのんが入ってる水筒なんかなって思ったらもう萌えしかなくって。

もう明日なんだけど、ほんとうにもうドキドキでございます。

 

※金曜偏愛diary:V6森田剛さんをひたすら愛でる偏愛日記です

 

f:id:nachu55:20201023224712j:plain