森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

オンライン配信ライブV6 For the 25th anniversaryはいよいよ来週☆金曜偏愛diary

【オンライン配信ライブV6 For the 25th anniversaryはいよいよ来週☆金曜偏愛diary】

 

今週は、VS嵐があって、その話題でもちきり。見どころ満載だったから、そのことを書こうかと思っていたのですが、その前に、11月1日に25周年記念ライブ配信があるので、そのことをちょっとだけつぶやき的に。

20周年の時にも11月1日にライブがあったのですが、コンサートツアーの中の1日で、その日は代々木で開催されることになったのです。当然ですが、もうプラチナチケットだったんだろうな~11/1に申し込みは集中したはずです。私もその日に申し込みしました。だけどはずれちゃったんです。
はずれた人も当日は代々木に行って、音漏れを聞いたとか。
大阪に住んでいる私は、そんなわけにも行かず、あああ~~行けなかったなぁという感じだったんです。
なので、今回のオンラインライブ配信は、抽選とか関係なく、みんな、デビュー記念日に神席で見れるっていうのは、とってもとっても嬉しいことです。

だけど、リアルで開催してくれることが、本当はもっともっと嬉しい。そうなると当たらない可能性がある。そんな気持ちのせめぎあい。

本当だったら、全国ツアーとかだったのかなぁ。
大阪でも数公演してくれて、私も観に行くことができたのかなと思うと、それはそれは残念です。

残念ついでにもうひとつ書けば、今回のグッズが、うちわとアクリルスタンドの2種類だけ。
いつもなら、いろんなグッズが販売されて、どれを買おうか悩むか、悩まずに全部買うかっていう楽しいこと満載です。

健ちゃんのラジオでは、こんなグッズが欲しいっていうようなリクエストも受け付けてくれていたぐらいだったから、楽しみにしていたのですが、ふたをあけてみれば2種類だけ。がっくりだったんです。
でもね。健ちゃんのラジオでは、この状況の中で、いろいろな制約があったみたいで、グッズ製作も大幅に遅れて、11月1日間に合わせるためには、自分たちの実写で作れるグッズしか間に合わなかったりとかしたみたいだし、アクリルスタンドは、みんな欲しがっていたので、そのリクエストには答えてくれてるってことで、無理言っちゃいけないんだな~みたいな気持ちになりました。

なにもないんじゃなくて、2つあることが良かったことだと思わなくちゃです!ついつい、欲しがっちゃう~
でも、ペンライトは欲しかったなぁ。前のを出してくるとしようかな。

で、森田さんのうちわと森田さんのアクリルスタンドと購入して、なんで全員分買わなかったんだろうと後悔して、数分後にまた6人分のアクリルスタンドを買いました。なので、森田さんだけ2人。6人セットでならべておくのと、もうひとりの森田さんはどうやって使おうかまだ思案中(〃▽〃)
サンリオのエンジョイアイドルシリーズのアクリルスタンドホルダーを買って連れて歩こうかなぁw

オンライン配信ライブは、10月31日にファンクラブ限定の前夜祭があるのと、11月1日にライブ配信があるわけです。
10月31日の前夜祭は、次の日まで見逃し配信アーカイブが見れるそうなのですが、11月1日のライブは、アーカイブなし!そのときにしか見れない配信なので、ちょっと緊張します。
前夜祭でうまく見れるかどうかちゃんと試しておかなくては。

ちなみに、前夜祭は、ファンクラブ限定。ファンだけで見ることができるのはとってもとっても嬉しいです。
前日だけど、ファンだけでお祝いしたいなと思います。

あ、あとね~なんか、紙のチケットがないっていうのもさみしいなぁって。なので、印刷して保存しておきたいと思っています。

今回は、旦那さんより大きいテレビで見ていいよって言ってもらってるので、大画面でライブ配信を見たいと思っています。

いよいよ来週です。

 

メモ>>

10/17
炎の体育会TVに坂本くん出演

10/19
・健ちゃん有吉なんとか出演

10/20
・アクスタとうちわ届いた!

10/21
・テレビジョン

10/22
・ポポロ
VS嵐

 

※金曜偏愛diary:V6森田剛さんをひたすら愛でる偏愛日記です

 

f:id:nachu55:20201023224712j:plain