森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

mossからのお届けもの☆金曜偏愛diary 5/13

【mossからのお届けもの☆金曜偏愛diary】

V6関連のものをいろいろ買うので、頻繁にいろんなお届けものが届きます。

たとえば、トニセンの会報だったり、健ちゃんのDVDだったり、准ちゃんからは、、、最近なにも届いていないな。あ!ど家の解説本が届いてます。

 

森田さんからはそんなにいろいろ届かないのですが、先日久しぶりにmossボックスを受け取りました。開けてみると~黒いものと~赤いもの~。黒いものは~moss長T、赤いものは~mossコーヒー。

 

うれしがって買うけど、長Tなど着ていくところがないので、もっぱら部屋着として使っています。コーヒーは森田さんが吟味してセレクトしてくれた豆だと思うと、もったいなくて飲めない。。。いやでも、美味しいうちに飲まんともったいない。飲んでも飲まなくてももったいないんやな。

 

※金曜偏愛diaryとは、V6森田剛さんをひたすら愛でる偏愛日記