森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あしたはHEY HEY HEY出演だ☆金曜偏愛diary

【あしたはHEY HEY HEY出演だ☆金曜偏愛diary】 新曲発売になると、テレビ出演も増えるかなと思って、レコーダーの整理をしました。 そしたら、去年、TOKIOカケルに少年隊のかっちゃんが出てる回を録画してあったのを発見して、今さらだけど観てみることにし…

ブラウンのテロテロシャツに心奪われる音楽の日☆金曜偏愛diary

【ブラウンのテロテロシャツに心奪われる☆金曜偏愛diary】 【音楽の日】V6 ★音楽の日 出演直前♪SPコメント 18日土曜日にあった音楽の日に出演。 メドレーは、♪愛なんだ♪Darling♪It's my lifeでした。 It's my lifeは、9月ですけど、シングル発売決定です。…

ジャニーズショップのオンラインで買った写真が届いた様子を動画に撮ってみた☆金曜偏愛diary

【ジャニーズショップのオンラインで買った写真が届いた様子を動画に撮ってみた☆金曜偏愛diary】今まで、ネット通販では買ったことがなかったジャニーズショップの写真を買いました。 届いた荷物をあけるという動画を撮ってみたので、公開してみます^^ 初…

今年も学校へ行こうがやってくる!☆金曜偏愛diary

【今年も学校へ行こうがやってくる!☆金曜偏愛diary】 今年は、取材などが難しいかなと思ってたので、もしかしたら無理なんじゃないかなと思っていました。 どんな風になるかわからないけど、放映が楽しみです。 『V6の愛なんだ 2020』V6からSPメッセージ!!…