森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

今年も学校へ行こうがやってくる!☆金曜偏愛diary

【今年も学校へ行こうがやってくる!☆金曜偏愛diary】

 

今年は、取材などが難しいかなと思ってたので、もしかしたら無理なんじゃないかなと思っていました。

どんな風になるかわからないけど、放映が楽しみです。

 


『V6の愛なんだ 2020』V6からSPメッセージ!!【TBS】

 

で、この宣伝VTRなのかな、6人が離れてしゃべっている雰囲気が離れていてもとっても良くて、ほっとする。
いつものように、カミセンが前で、トニセンが後ろで、トニセンちっちゃい。いつもいつも後ろに回らされて。いつも通りな感じもほっとします。

森田さんは、白いジャケットとシャツにグレーのパンツで、シンプルなんだけど、それがまた森田さんを引き立ててる。なんてすてきなスタイリング。

ヘアスタイルは、一番見慣れた感じで、最近にしては珍しいけど、これもまた安心感。そして、髪色は黒くって。

安心感しかないVTRでした。

VTRを見る前に、ニュースにあがっていたコメントを読んでいて、森田さんのコメントがあまりにもすてきで。なんて素敵なことを言うんだろうと思っていたけど、しゃべっている様子を見ると、文字で読んだ時とぜんぜん雰囲気が違っていて、あれ?ってなりまして。

しゃべっている感じこそ、森田さんだなぁって。V6の森田さんだなぁってまたここで安心しました。

 

で、最後は、日焼けの話( ´艸`)

安定のね。

 

いっぱいの安心をもらって、久しぶりにブログも書けました。

 

 ※金曜偏愛diary:V6森田剛さんをひたすら愛でる偏愛日記です

 

f:id:nachu55:20200710231801j:plain

ペンライト