森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

ブラウンのテロテロシャツに心奪われる音楽の日☆金曜偏愛diary

【ブラウンのテロテロシャツに心奪われる☆金曜偏愛diary】

 


【音楽の日】V6 ★音楽の日 出演直前♪SPコメント

 

18日土曜日にあった音楽の日に出演。

メドレーは、
♪愛なんだ
♪Darling
♪It's my life
でした。

It's my lifeは、9月ですけど、シングル発売決定です。
良かったわ。
これで、25年連続シングルリリースです。


まーくんは、水色のセットアップに白と黒のツートンの革靴。7/24、49才になられました。おめでとうございます!ますますイケオジさんでいてください。

長野さんは、安定のストライプのジャケット。Vネックと並んで長野さんって思う衣装。

よしくんは、茶色のスーツなんだけど、ロングジャケットでかっこいい。最近ロングジャケット&ワイドパンツな組み合わせってよしくんって思う。

健ちゃんは、パープルのジャケットにボウタイのシャツ、黒のパンツ。ちょっとセンターわけのヘアスタイルでかわいいですよ。先日41才になられて、ますます楽しみな奇跡のおじさん。いつもありがとう!

准ちゃんは、一瞬、新橋のサラリーマンかと思ったんだけど、それはね、痩せたからだと思うよ。ムチムチさがなくなってた。

森田さんは、ブラウンのテロテロシャツにブラウンのパンツ、黒の革靴でした。
このブラウンのテロテロシャツが、最初、え?ってなってね。これってなに?って思ったわけですよ。だけど、見ていくうちに、あら、いいかもって思ってくる。
そうそうじわじわくるっていうやつね。
こんなテロテロシャツ着こなせるのって、森田さんだけよね~ってニヤニヤしちゃう。

指輪を両方の手にしていて、それがもう気になって。右手のは、薬指と小指につながっているリングじゃない?どんなのなんだろうって。左手は、中指に。どんなのか知りたいなぁ。そのうち、雑誌とかでわかるとうれしいな。
それになにあの髪型。どうやったらああなるん?っていう可愛さ。この可愛さ、どう表現すればよいのって思ってたら、ツイッターで、子犬って書いてる人がいた。そうそう、子犬だわ。子犬ってこういうことねっていう妙な納得をしました。
最近は、ピアスをつけてるのをほとんど見なくなっちゃったね。

また、テロテロシャツのことなんだけど、体に沿ってないのに、テロテロだから、ダンスの体の動きにあとから生地が追いついてくる感じで、それがまた良いのよね。


8/1にHEY HEY HEYにも出演するそうで、それもまた楽しみでございます。


音楽の日は、このあと、Kinki Kidsが出たんですけど、それがもうとっても楽しかった。
光一くんのダンスがキレキレやったし、つよしくんも相変わらず歌がうまい!
つよしくんがこうして歌えることもうれしいし。
なにより、後半、光一くんがジャニーさんのモノマネし始めて、すごい笑いました。
ジャニーさんのネーミングセンスがすばらしいことを忘れない一曲。
そして、フラワーもそのままジャニーさんのまま歌ってて、面白いのに、泣けてきた。


長瀬くんが事務所を辞めることになった。
そもそもTOKIOとV6とKinkiKidsでのJ-friends。ずっとずっと再結成っていうかもう一回見たいって思ってたのに、TOKIOが4人になって、長瀬くんまでいなくなって、これでもう再度見ることはかなわなくなったのかな。残念でならない。
そんな昔のことを引きずっている自分も恥ずかしいことなんだろうけど。

長瀬くんと光一くんと森田さんは同じ年齢で、成人式を一緒にやったんよね。
そんな縁の長瀬くんが辞めちゃうって、仕方ないことなんだろうけど。ショッキングなんです。私にとっては。

  

※金曜偏愛diary:V6森田剛さんをひたすら愛でる偏愛日記です


f:id:nachu55:20200729184735j:plain