森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今がいちばんってほんとかな☆金曜偏愛diary

【今がいちばんってほんとかな☆金曜偏愛diary】 アメージパングがTverで配信になって、毎週の楽しみができたのですが、やっぱり森田さんが出てこないw まあ慣れてますからね、森田さんが出てこなくなることに。 それに対して、ほかの5人のお仕事がめちゃい…

KREV6のクリアがYoutube公開☆金曜偏愛diary

【KREV6のクリアがYoutube公開☆金曜偏愛diary】 6日ごとに情報が公開されるもんだから、 なにげに忙しい。 DVDの情報がもちろんメインなのだけども、 それに付随して、ライブの映像をYoutubeにアップしてくれる。 この前は、「クリア」がアップされて。 V6 …

アメジパ配信スタート!&ほかで気を紛らわすっていうことの原点☆金曜偏愛diary

【アメジパ配信スタート!&ほかで気を紛らわすっていうことの原点☆金曜偏愛diary】 いやもう、どうしてこんなに引きずり回されるの~! 先週、森田さんどこいった?って書いて、 nachu55.hatenablog.com アメジパが関西では見れないから困るって書いてたん…

森田さんどこいった?☆金曜偏愛diary

【森田さんどこいった?☆金曜偏愛diary】 ちょっとまたねえ、森田さんだけ仕事をしてないっていう。森田さん自身が、仕事を求めていないのか、それとも、求められていないのかはわからないですが、ファンにとっては寂しい限りです。 坂本さんは、ワンディッ…

V6からのクリスマスプレゼントとお年玉☆金曜偏愛diary

【V6からのクリスマスプレゼントとお年玉☆金曜偏愛diary】 あけましておめでとうございます 今年もいたって偏愛な記事を書いていくと思いますが、お付き合いくださる方がおられましたら、どうぞよろしくお願いいたします。 少し間があいてしまいましたが、い…