森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

今がいちばんってほんとかな☆金曜偏愛diary

【今がいちばんってほんとかな☆金曜偏愛diary】

 

アメージパングTverで配信になって、毎週の楽しみができたのですが、
やっぱり森田さんが出てこないw


まあ慣れてますからね、森田さんが出てこなくなることに。


それに対して、ほかの5人のお仕事がめちゃいろいろあるから、余計に寂しいのだけど。

 

あともうちょっとでライブDVDも出るから、もうちょっとの、もうちょっとの辛抱だ。

 

ということもありまして、久しぶりに、ライブを見ようと思いましてね。
さて何見るか~って思って、

セクバニコン


【期間限定】V6 / live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!

 

ONESコンは、


【期間限定】V6 / LIVE TOUR 2017 The ONES

 

Youtubeでこれでもかっていうほど見てきたので、そうだ久しぶりに20周年記念のフォエバコンを見てみようと思いまして。

まずね、映像がきれい^^

最近、Youtubeばっかり見てたから(テレビでね)、その映像に慣れてきていて、Blu-rayの映像が美しくてびっくり(笑)

V6って、毎回、前回のライブを上回ってくるわ~って思ってるのですが、
それを実感したのが、セクバニコンだったんです。
それまでもずっとライブには行っていたけど、子育てとか仕事とかも忙しかったから、どこか堪能できていないところがあって、セクバニコンに行ったときに、うわ~~~すごい!こんなライブ、いままであっただろうか!ってすごい思って。
最高だ!って思ったのです。

でも、そのあとに、フォエバコンがあって、うわすげ~ってなって、
そこからONESコンがあって、え~~~すごいすごい!ってなって、
この前のトニフィフコンがまた、ひえ~~~ってなる良さだったんですよね。

だけど、今回、フォエバコンを見て、フォエバコンもええやん!って。

もちろん良いのよ。
だから、今が一番いい!っていうのではなく、その時々のすべてがいいんだってわかったんですよ。
ずっとずっと、全部いいんだなって。

フォエバコン(Blu-rayの1枚目しかまだ見返してないけど)での大好きポイントは、「Wait For You」の歌いだしで、森田さんが手の指で、「トン」ってタイミングをとるんですよ。そこがかわいいw

かわいいポイントいっぱいあるけど、今日はそこに目が行きました。

 

それともうひとつ。

ライブ始まって少したってのミニMCで、よったんが、20代~!、30代~!とかって、点呼を取るんですよ。

それが、トニフィフコンではなかったね。うん。それがね、寂しかったなぁって。コール&レスポンスやりたかったなぁ。

 

※金曜偏愛diary:V6森田剛さんをひたすら愛でる偏愛日記です

 

f:id:nachu55:20210130001517j:plain