森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

2023-01-01から1年間の記事一覧

デビュー28周年おめでとうございます 11/1

V628 デビュー28周年おめでとうございます。 www.youtube.com いまもまだ、Amazonprimeで楽しめることに感謝しています。 ***** ミッツさんの動画があるのは知ってたけど、なんとなく見ずに過ごしてきて、つい先日おすすめにあがってきたので、見てみよ…

ただ名前が載っているだけで☆金曜偏愛diary 6/9

【ただ名前が載っているだけで☆金曜偏愛diary】 めっきり森田さんをテレビで見ることはなくなってしまい、当然、雑誌に出ることもほとんどなく、まあそれは仕方がないことですし、覚悟もしていましたので、過去の映像を見たりとか、ほかのメンバーの活動を見…

mossからのお届けもの☆金曜偏愛diary 5/13

【mossからのお届けもの☆金曜偏愛diary】 V6関連のものをいろいろ買うので、頻繁にいろんなお届けものが届きます。 たとえば、トニセンの会報だったり、健ちゃんのDVDだったり、准ちゃんからは、、、最近なにも届いていないな。あ!ど家の解説本が届い…

推し活刺繍☆金曜偏愛diary 4/21

【推し活刺繍☆金曜偏愛diary】2022年1月28日公開の映画「前科者」に出演されました。退所後に出演された映画なのですが、撮影は事務所に所属していたころにされていたので、契約どうなってるんだろうと勝手に気になっていました。気にしてることをオットに話…

舞台決まりはりました☆金曜偏愛diary 4/14

【舞台決まりはりました☆金曜偏愛diary】3月までドラマに出演されていたのですが、直接お顔を見れたのっていつだったっけなあと振り返ると、昨年の6/7に舞台「みんな我が子」を観たっきり。お友達とそろそろ生の森田さんに会いたいよね~と話していたら、そ…

名探偵コナン『ハロウィンの花嫁』☆金曜偏愛diary 4/7

【名探偵コナン『ハロウィンの花嫁』☆金曜偏愛diary】 今夜は、名探偵コナンの映画が金曜ロードショーで放映されます。コナンは大好きで映画を見に行くし、テレビも毎週見るんです。 でも今夜の『ハロウィンの花嫁』は中でもとても特別な映画なのです。 コナ…

復活します☆金曜偏愛diary 4/1

【復活します☆金曜偏愛diary】 長らく書いていなかった金曜偏愛diaryを復活いたします。 金曜偏愛diaryとは、V6森田剛さんをひたすら愛でる偏愛日記。 いやまあ誰も楽しみにしていないと思うけど。 どれだけ書いていなかったのだろうと「☆金曜偏愛diary」で…