森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

復活します☆金曜偏愛diary 4/1

【復活します☆金曜偏愛diary】
長らく書いていなかった金曜偏愛diaryを復活いたします。
金曜偏愛diaryとは、V6森田剛さんをひたすら愛でる偏愛日記。
いやまあ誰も楽しみにしていないと思うけど。
 どれだけ書いていなかったのだろうと「☆金曜偏愛diary」で検索してみたら2021/4/4にそのときの気持ちを綴っていました。最後の投稿からこの2年近く、思い返すと怒涛だったなあ。
2021年3月12日に解散の発表があって、2021年11月1日の解散の日が来て、そのあともなんだかんだ発売されたり、ファンクラブができたりで。2021年11月1日で私は私がいなくなると思ってたけど、ちゃんとここにいます。
というのも解散後も手厚いフォローを受け続けているからで、ファンじゃない人にはあまり見えないだろうけど、ファンはちゃんとフォローをしてもらっていて、引き続き元気に推し活ができています。普通の人には見えない森田剛さん推し活ライフをこれからもこっそりとお届けしていきたいなと思って復活することにしました。
ごくごく最近の推し活ライフといえば、ドラマ「インフォーマ」に謎の男として森田さんが出演されていました。
30分のドラマで全10回。0:25~の放映なので、眠い目こすって毎回ちゃんとリアタイいたしました。
ちょっとバイオレンス色が強くて、夜見るのがなかなか怖かったし、見返すのも無理かも。でも、夏にはDVDが出ますし、本もありますので、気になる方はどうぞ。
で、ドラマが終わっちゃって、冴木(役名)さんロス。もう毎週見れないのね。。。と思っていたところにまた手厚いケアが届きまして。
ファンクラブ限定靴下発売のお知らせ。
靴下の一般的な市販価格の10倍の値段の靴下を3つもポチるいかれたオタクを相も変わらずやってます。
 
※金曜偏愛diaryとは、V6森田剛さんをひたすら愛でる偏愛日記