森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

供給過多で多忙を極めています☆金曜偏愛diary

【供給過多で多忙を極めています☆金曜偏愛diary】 今週はちょっと仕事が忙しめで、DVDも見たいけどなかなか時間がうまく取れずで、さらに、いろいろと供給されていて、追いついていない(;^_^A 需要と供給のバランスが崩れちゃってます。 なにから書いたらい…

HAPPY BIRTHEDAY GO 20210220☆金曜偏愛diary

【HAPPY BIRTHEDAY GO 20210220☆金曜偏愛diary】 今日は、森田さんの42回目のお誕生日♥ お誕生日おめでとうございます! この世に生まれてきて、ジャニーズに入って、V6になり、続けてくれて本当にありがとうございます。 これからも、ずっとずっと健康で、…

ライブBlu-rayが届いてすごく忙しいよ~☆金曜偏愛diary

【ライブBlu-rayが届いてすごく忙しいよ~☆金曜偏愛diary】 ライブDVDが発売になりました! わああい!めでたいいい! おかげさまで、フラゲ!発売日の前日に手に入れました。今回も、3形態。初回A盤、初回B盤、通常盤を手に入れました。 Twitterでは「箱が…

おかげさまで、いそがしくなってきたよ!☆金曜偏愛diary

【おかげさまで、いそがしくなってきたよ!☆金曜偏愛diary】 今週もいろいろありました。ああ、なんて幸せなんだろうか。。。 まず、アメージパングの今週分がTverで配信。あけましておめでとう、森田さん!今年入って、初、森田さんのご尊顔を拝むことがで…

Youtube本日公開でうれしい☆金曜偏愛diary

【Youtube本日公開でうれしい☆金曜偏愛diary】 今週火曜日のアメージパングにも森田さん出演せず、よったんと准ちゃんのお当番でした。で、アメージパングの公式Twitterでそれを見ていたけど、ちゃんと放送は見ましたよ^^Tverでは、次週の予告?みたいなの…