森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

供給過多で多忙を極めています☆金曜偏愛diary

【供給過多で多忙を極めています☆金曜偏愛diary】

 

今週はちょっと仕事が忙しめで、DVDも見たいけどなかなか時間がうまく取れずで、さらに、いろいろと供給されていて、追いついていない(;^_^A

需要と供給のバランスが崩れちゃってます。

 

なにから書いたらいいかもちょっとまとまってないねんけど~
ちょっと前後しちゃうかもしれんけど、お許しを。

 

ツアーグッズ(ツアーじゃないけど)をデザインしてくださった方がインスタに画像をアップしてくださったので、備忘録

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 吉永祐介 (@yusuke_yoshinaga)

www.instagram.com

黒が背景のうちわって珍しいねって話やし
アクスタは、気が付いたら透明になってたって話なんだなぁ。

これはアクスタ用ですとかっていう説明もなく撮影だけが進んでいくのかしら。
撮影の様子とか知らないから、ふむふむと思ってるわけです。

それからインスタでは、スマイルアッププロジェクトのアカウントで、ジャニーズタレントがあいうえお順にコメントを書いたボードを持った画像をアップするという大事件が起きましてね。

www.instagram.com

あの~もう~どうしちゃったw
ファンは大丈夫よ。これみても、かわいいとしか思わないしね。
でも、ファンじゃない人が見たら、え、怖い!ってならないかなと思って心配だわ。

コメント欄には、シャツがボロボロだとか、寝起きなの?だとか、改行位置とか、なんで半袖?とか、もうひどいことに。
まあね、だれが何と言おうと気にしないのが森田さんだし、森田さんファンなんだろうけど。

同じのがYoutubeにもアップされて、こっちは動画ね。


〜Valentine Smile Up ! special movie〜

森田さんは3:39あたり。

コメントがまず「そばにいてくれてありがとう」だったのが萌えるし、
そもそもいつもなら、「ありがとう」ぐらいしか言わないだろうに、この時は長いからもう界隈では激しく炎上w
あとは、ビジュアルね。
インスタと一緒でしょ。
だからもうもうもうね~~~

これが、バレンタインのだね。
あれ、先週この話書くの忘れてた?

そして、RIDE ON TIMEに出演が告知。
これは、関西では放映されてないから、何の番組?ってまずなって、関西でやってない!涙ってなって、Tverで見れるんや!っていう気持ちのアップダウン。


V6|「RIDE ON TIME」Episode1 2月26日(金)24:55~!

まもなく放映ですね~

そして、2/20の森田さんのバースデー。
誕生日動画がFCサイトで公開になりました。
詳しくは書かないですが、クリスマス動画と同時に撮影したようなので、昨年の森田さんね。
なので、髪がまだふわふわ長めです。

ふわふわ長めのときに、いろいろ動画がアップされたので、それを見た誰かが「佐藤ガジロウ」って書いてたのを見てびっくりして。
だって、それを見て、かわいいと思うんだもん、私。
インスタの森田さんといい、ガジロウな森田さんといい、それを見てもかわいいと思っちゃう自分が心配になってきたわ。美的感覚おかしくなってんのかなってw

あとは、これも残しておこう


"V6 For the 25th anniversary" LIVE Digest Movie


ライブDVDのダイジェスト動画

何回も見れるわ~

歌いだしが森田さんで、カミセンで、トニセンになる感じがV6なんだなあって思う。
なにもない代々木体育館からスタートして、最後またなんにもなくなる。

いつまでも応援していたいなあ。

 

そして、TOKIO×に光一くんが出演するってことで、テレビ欄にJFRIENDSの記載があったので、録画したけどリアタイ。

 

みんながもう一回集まりたいって言ってくれて、めちゃめちゃうれしかった。
これは、もしかすると、実現するかもしれないね。
山口くんはもういないけど、残りの12人で集まるかもしれない。3月末まであと1カ月。実現してほしいなぁ。

 

 このときにも

nachu55.hatenablog.com

 

 このときにも

nachu55.hatenablog.com

 J-FRIENDSのことを書いている。

明日は、JFRIENDSのCDでも出してみようかな。

 

もうひとつあった!
TVステーションの連載が森田さんのお当番。

 


ちょっとすっきり痩せたような気がするなぁ。
体を作りたいって言ってたから、いろいろやってはるのかな。

そして、アメージパングは、三宅さんと森田さんのお当番。
剛健が良いよん。
ストレスなく、見れる幸せよ。

 

 

※金曜偏愛diary:V6森田剛さんをひたすら愛でる偏愛日記です

 

f:id:nachu55:20210227004949j:plain