森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

ライブBlu-rayが届いてすごく忙しいよ~☆金曜偏愛diary

【ライブBlu-rayが届いてすごく忙しいよ~☆金曜偏愛diary】

 

 

ライブDVDが発売になりました!

わああい!めでたいいい!

おかげさまで、フラゲ

発売日の前日に手に入れました。
今回も、3形態。
初回A盤、初回B盤、通常盤を手に入れました。

Twitterでは「箱がでかい」っていうハッシュタグがトレンド入りしましたよ。

どんな感じかというと

f:id:nachu55:20210219234712j:plain



あけてみると

f:id:nachu55:20210219234733j:plain



緩衝材の中に特典のポスターが埋もれていて、その下にDVDが入っているという状態です。

f:id:nachu55:20210219234759j:plain



箱がふたつあること、気になりました?w

実は、最初はいつも通り3本買うことにしたんですが、Blu-rayとDVDとあって、車ではDVDしか見れないから、どれかひとつはDVDにしようって思って、通常版をDVDにしたんです。
で、内容をよく見てなかったのが悪いのですがw
初回盤と通常盤では、本編の映像が違うって健ちゃんがにこ健に書いていて、それだったら、通常盤もBlu-rayのきれいな映像が見たいって思ったんです。
なので、フラゲした翌日に、通常盤のBlu-rayを追加で買いました。

なので、4本ありますw

 

f:id:nachu55:20210219234821j:plain

まあね、何本あってもいいかってことで。お許しくださいまし。

現時点では、通常盤の本編のみを見ました。
見逃し配信から少しあいて見ると、そうだったなあって思うことがあったりとか、逆に、ここはこうなってたんだって思うこともいっぱいあって。
配信だと、やっぱりちょっと映像が乱れるまでいかないけど、ちょっと見づらいと感じるところもあったりして(それはたぶんテレビとの相性とかパソコンのスペックの問題なんだと思います)、やっぱり映像だとすごくきれいで。
最高に楽しいです。

 

おまけに、過去の映像分もBlu-ray化されましたので、同時にゲット!

f:id:nachu55:20210219234914j:plain

仕事がちょっと立て込んでるので、まだ特典とかも、過去のBlu-rayも見れてないので、これからじっくり見る予定です。


見どころいっぱいあるんですけど、ひとつちょっと配信ならでは的な。
Youtubeにもあがっている


V6 / 「Right Now」「Swing!」「SPOT LIGHT」Live ver.

 

SPOTLIGHTっていう曲で、准ちゃんと健ちゃんがちょこっと歌詞をミスしています。
配信のとき、あ!って思ったんですが、やっぱりミスしてたのね~ってことで、ライブだったんだなって実感します。
MVのSPOTLIGHTと聞き比べるとわかりますよw

 


V6 / SPOT LIGHT(YouTube Ver.)

 

そして~

初回B盤には、EDIT CDっていうのが入っていまして、ライブと同じような感じで編集されたCDで、さっそく車で聞いています。

DVDも見なきゃいけないし、CD聞かなきゃいけないし、Tverでアメージパング見ないといけないしで、忙しくて幸せです。

 

※金曜偏愛diary:V6森田剛さんをひたすら愛でる偏愛日記です