森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

おかげさまで、いそがしくなってきたよ!☆金曜偏愛diary

【おかげさまで、いそがしくなってきたよ!☆金曜偏愛diary】

 

今週もいろいろありました。
ああ、なんて幸せなんだろうか。。。

 

まず、アメージパングの今週分がTverで配信。
あけましておめでとう、森田さん!
今年入って、初、森田さんのご尊顔を拝むことができましたよw
髪が短くなってて可愛さ爆発だわ!
Twitterでも書いてる人多かったけど、
「お山」って言ったりとかして、なんか発言がかわいすぎるんですよ。
アメージパングが見られるようになって、もうほんまに最高に幸せです。
毎日1回は見ています。

 

そして、11日、お待ちかねのビジュアルブックが届きました!
10日夜に出荷完了のメールが来て、やった~って思ってたら、あっという間に次の日に届きました。
25周年の記念のビジュアルブック。

 

f:id:nachu55:20210212235016j:plain

 


ライブのパンフレットのようでもあり、
25周年の記念のものでもあり、
クリスマスプレゼントになるかと思いきや、お年玉も過ぎて、バレンタインのプレゼントみたいな、
そんなこんなな感じも幸せが詰まっています。
どのページもじっくり、穴が開くほど見たいと思ったので、2冊購入。
1冊は、保存版にしたいと思っています。

 

f:id:nachu55:20210212234958j:plain

 

DVD発売まであと6日。


11日にもYoutubeがアップされました。
今回の動画は、特典映像のダイジェスト版らしいでし。


V6 / 「For the 25th anniversary」特典映像

TOUR RH~当日ドキュメント&「ライブを終えたV6、それぞれの”coffee break”特典映像」

 

打ち合わせの様子やリハーサルの様子とか、これまた見どころたっぷりです。
森田さんの飛ぶところもかわいくって何度も見ちゃう^^
すっごく忙しくなっております。

来週は、DVDが届くし、そして、森田さんのバースデーもあるでしょ。

忙しいよ来週も。

 

 

 

※金曜偏愛diary:V6森田剛さんをひたすら愛でる偏愛日記です