森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

【LINEblog】2019.5.17.カミコンしたら良いと思う☆金曜偏愛diary

【カミコンしたら良いと思う☆金曜偏愛diary】
トニセンの舞台が決まった。いや、決まってしまった。
舞台が決まったことは、喜ばしいことなのだ。だけど、総合的に判断すれば、もう今年はV6でのコンサートがないことがほぼ確定的になったっていうことじゃない?
 
もう悲しい、悲しすぎる。
 
2020年は、V6の25周年の年。その年にV6のコンサートをするとなると、今年もやって2年連続になるのか、今年はやらずに3年ぶりになるのかのどちらか。この後者になったということなのだと思わざるを得ない。
 
だったら、ほら、カミコンやればいいじゃない!
もう10年やってないんだし、それに、曲もけっこうあるよ~
ほんで、昔の曲もやったらええやん、好きさすっきゃねんとか~。聴きたいよ、私は。
 
今すぐにでも、できるでしょ!
 
な~んて、怒りたくもなっちゃう。
 
金曜偏愛diary:V6森田剛さんをひたすら愛でる偏愛日記です

19-05-11-08-54-32-336_deco.jpg