森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

【LINEblog】2019.5.24.もしも推しがいなくなったら☆金曜偏愛diary

【もしも推しがいなくなったら☆金曜偏愛diary】
先日、大野くんファンのおねえさまと食事に行った。貯めてあった大野くんの切り抜きをプレゼントする。
切り抜きの封筒を手に取って、中をのぞきはる。
 
「いや~ん、ありがとう。大事に見るわ。もう悲しいねん、ずっと」
「そうですよね~、私も、大野くんファンの気持ち考えたら、辛いです」
「ほかの子のファンになれるかいろいろ調べてんけど、無理やった」
 
そらそうやで。
もしも、もしも私もいま同じようなことになったらと思うと、もうこの世の終わりだと思うような気がする。
そして、なんにもしたくなくなると思う。
生きていく自信さえなくす気がする。
 
この頃、そういうことが多かったから、いつもいつも自分に置き換えてみるけど。
 
だってね、今、売れる前のジュニアなんて、もう自分からしたら、孫かと思えるような感じだし、売れ始めの子たちは子どもでしょ。いやもう、新しい誰かのファンになるなんて想像できない。
じゃあ、V6の他のメンバーとか、TOKIOとかKINKIとかのファンになれるかって言ったら、それもまた、まったく想像できない。
 
推しがいなくなるなんて、想像するだけで、恐ろしい。
 
金曜偏愛diary:V6森田剛さんをひたすら愛でる偏愛日記です

19-05-11-08-54-32-336_deco.jpg