森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

【LINEblog】2018.1.19.きっかけ☆金曜偏愛diary

【きっかけ☆金曜偏愛diary】
私が森田さんを認識したのは、1994年ごろのNHKのアイドルオンステージという番組ででした。
ジャニーズジュニアのパフォーマンスの中で、センターでダンスが上手いなというのが最初の印象。そして、森田剛という名前なのだと知りました。さらに、三宅健とともに、剛健コンビと呼ばれる存在だということもすぐに理解しました。それからは、毎週番組を見て、少しずつファンになっていきました。
 
1995年11月V6としてデビュー。
私のヒストリーと重ねると、1994年12月長男誕生。妊婦~母へと、仕事をしながらとても多忙だった時期です。
 
ちょこちょこテレビで見るぐらいのファンだったのですが、1997年1月スタートのNHK大河ドラマ毛利元就」で、元就の少年期「松寿丸」役を演じます。その姿にほれぼれ。
忘れもしない1997年6月に、コンビニで見つけた雑誌の表紙に森田剛さんを見つけ、思わず手に取り購入。そこから、どんどんファン活動を激化させていくことになりました。
 
森田さんのダンスに惹かれたのがきっかけですが、V6として活躍する森田さん、役者としての森田さん、ステージの上で、舞台の上で、そして、テレビの中での森田さんをひたすら応援し続けたいと思います。
 
ZTCihawrsh.JPG