森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

【LINEblog】2019.5.31.前のも良いけど、今のも良いのよ☆金曜偏愛diary

【前のも良いけど、今のも良いのよ☆金曜偏愛diary】
ちょっと前のバズリズムで、2003年のライブの様子を放送していた。
 
というのも、このときのライブは、VプログラムとVVプログラムの2パターンがあって、ステージも、会場の端と端に、V用のステージとVV用のステージに分かれていて。特殊な演出がされていたライブだったのだ。
 
ちなみに、VとVVのセットのチケットだったので、必ず2ステージ見なければいけないということがあり、さらには、東京会場のみ、そして、VとVVの日付が違って、1日で見れないから、泊まらないといけない。なにしろ、ハードルが高すぎるライブだった。
東京に初めてライブを見に行ったんだったなぁ。右も左もわからず、あれ?どこに泊まったんだったっけ。品川プリンスだったかなぁ。初々しいわ。
 
で、久しぶりに、そのライブを見てみようと、DVDをひっぱり出してきた。3枚のDVDを、数日に分けて見終えた。
ひとことめの感想は、みんな若い(笑)
そりゃね~16年前なんだから、驚くほど若いわ。森田さんも、ダンスがキレキレっでしかも、パワー全開で踊っている感じ。他のメンバーもそう。最近のダンスは、パワー全開というよりも、大人の魅力あふれる味があって渋いダンスに変わってると思う。うん。
前のもいいけど、今もすごくいいというのをあらためて、再確認しました。
 
ライブ全体の構成も、今の方が格段に良くなっています。前のは、力でねじ伏せる感じとでも言いましょうか。今のはそうじゃなくて、じんわりと沁みる感じ。
 
どう書こうとしても、今のほうが、手を抜いているように、読まれかねないけど、決してそんなことはないのですよ。
 
結論は、前のも良いけど、今のも良いってことで。
 
金曜偏愛diary:V6森田剛さんをひたすら愛でる偏愛日記です

19-05-11-08-54-32-336_deco.jpg