森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

ハロー張りネズミをTverで☆金曜偏愛diary

ハロー張りネズミTverで☆金曜偏愛diary】

 

Tverで配信中の「ハロー張りネズミ」の第1回を視聴しました。

このドラマって、深キョンが出てて、とにかく可愛いんだな~
森田さんとは、NHK大河ドラマ平清盛」で姉と弟役で共演。
深キョン演じる時子に、「あ~ね~う~え~」っていう森田さん演じる時忠がただただ可愛くてもう。深キョンにも負けない可愛さなのよ。

で、あかつか探偵事務所ね!

最初っから可愛いんだこの回!
スバゲッティ(パスタじゃないのよあえて)食べながらしゃべるグレちゃん。
口から1本たらしながらしゃべってさ~

グレちゃん泣き虫なところも可愛い

おっと、40過ぎのおっさんに可愛い可愛い言いすぎだな

事件が解決して、屋上で飲むシーンがあるんですけど、ここもまた良いの。
ベッドに寝っ転がって飲んじゃって、かっこいいの。
ってあなた飲めないでしょって突っ込みたくなるのもまた楽し

ラストのダンスシーンは、剛くんが出ちゃうところです。


実際の放映時は、今のテレビじゃなくて前のテレビだったから、大画面で見ると、ほんとにもう堪能してしまいますなぁ。

ハロー張りネズミは、夫氏は漫画で読んでたらしくて、グレちゃんが違うって言われているけど、漫画とドラマ一緒じゃなくてもいいよね~wね~w


ほかにも見どころいっぱい。5回分が公開されていますので、ぜひTverで。

 

※金曜偏愛diary:V6森田剛さんをひたすら愛でる偏愛日記です

 

f:id:nachu55:20210402230716j:plain