森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

26周年記念までのこり200日☆金曜偏愛diary

【26周年記念までのこり200日☆金曜偏愛diary】

 

 

4月15日、11月1日まで残り200日になって
数えるのが怖くなってくる

11月1日まではひたすら楽しむって決めたから
先の心配をしないようにしていても
つい考えてしまうよね

でもでも
4月16日金曜日18:26に公開になった
ニューシングル発売情報!

3月12日に解散が決まってから、V6専用のツイッターのアカウントをとって、
いろんな人をフォローしたから、その界隈でみんな沸いて
めちゃくちゃ楽しかった

今まで一人で喜んだり楽しんだりしていたけど、
今は、たくさんのファンの人と一緒に楽しめる
それがこんなに楽しいことだなんて知らずに今日まで来て、
その楽しさをあと200日しか共有できないなんて、
ちょっともったいなかったなぁって思う

 

 

※金曜偏愛diary:V6森田剛さんをひたすら愛でる偏愛日記です

 

f:id:nachu55:20210417224222j:plain