森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

最新の森田さんはどれ?☆金曜偏愛diary

【最新の森田さんはどれ?☆金曜偏愛diary】

 

ツイッターでも見かけたのだけど、最新の森田さんどこにいるのかしらねぇ

 

アー写の森田さんは

avex.jp

髪の毛がぴょこぴょことしていてとってもキュート

 

特典ステッカーの森田さんは

avex.jp

ちょっとちょっとオールバック?

 

Tverで見た森田さんは

tver.jp

ふわふわわんこ。

 

いったいどれが最新なんでしょうか。。。

 

あの発表があってからというもの、いまだ6人そろっての姿を見ることができていなくて、ファンはもう干上がってしまいます。

 

なんとか今の森田さんに会えたらなあと思っています。

 

 せっかく買ったオタ活バッグは、使うことがないのかもしれないなぁ😿

nachu55.hatenablog.com

 

※金曜偏愛diary:V6森田剛さんをひたすら愛でる偏愛日記です

 

f:id:nachu55:20210507233747j:plain