森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

今日もなんとか生き延びています☆金曜偏愛diary

【今日もなんとか生き延びています☆金曜偏愛diary】

  

またちょっと森田さんの生存確認ができていませんね。
もういつも通りだからって思いたいけども、今はもういつも通りじゃないんですよ。残された時間は本当にどんどん減っていってます。
どうかそれを自覚して、表に出てきてくださいな。

3月12日にあの発表があって、私がすぐにしたことは、専用のツイッターアカウントを作ったこととファンクラブにもう1口入ったことの2つでした。

発表後、ほんとうにいろんな波がやってきて、うれしいこともあるし、悲しいこともあるけれど、専用アカウントのおかげで、とても気分よく過ごせています。
喜びも悲しみも共有できるっていうことがこんなにもありがたいことなのかと思っています。

つい先日も、ファンクラブからメールがあり、なにも考えずにあけると、11月1日にファンクラブが終わっちゃうっていうお知らせと月割計算で返金しますっていうなぞな内容。
わざわざそんなこと今、送りつけてこなくったっていいでしょって、悲しいやら、腹立たしいやらで、心がざわざわしたけども、ツイッターに行くと同じ思いの人たちがいて、ほっと安心しました。

そして、もう1口入ったファンクラブは、実はお誕生日を偽って入りまして。
お誕生日には、当日だけ見れる動画とプレゼントのバースデーカードが届くんです。私は誕生日が11月なので、これはもしかすると見れないかもしれないという思いからだったんです。
ツイッターでは、そんな人たちのつぶやきも見れたので、もしかすると早めに見れたりとか、なんらかの救済措置が取られるかもしれませんが、偽りの誕生日で動画とバースデーカードを手に入れられるならもう安心していられるっていう大人な選択をしました。

今日は今日で、新曲の特典がエコバッグだっていう発表があったのですが、誤表記で、3600ミリ×3700ミリのものですみたいになっちゃって。
ツイッターでは、それはそれはものすごい大喜利大会になって。
だって8畳サイズのエコバッグだなんて、持ち歩けないでしょう~
みんなひきずって歩くだの、並んでもソーシャルディスタンスが取れるだの、6人入れることができるだの、まあ楽しい。
楽しむことができるって本当に幸せだわ。

森田さんの生存確認ができてないけど、ファンの人たちと盛り上がれる幸せがあって、今日も生き延びています。

 

※金曜偏愛diary:V6森田剛さんをひたすら愛でる偏愛日記です

 

f:id:nachu55:20210424000355j:plain