森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

ねがいごと☆金曜偏愛diary

【ねがいごと☆金曜偏愛diary】

 

 

なかなか6人一緒のお仕事がなくて、ファンはやきもきしていますが、4月27日のアメージパングは、森田さんと健ちゃんがお当番で、グレーテストショータイム。グレーテストショータイムを見るのはもちろん初めてでして。8か月ぶり?そりゃ初めてだわ(笑)

まず、内容がもう謎すぎて、30分ずっとクエスチョンマークが頭の上に出てましたけど。

とにかく、森田さんがずっと楽しそうだったのと、過去の森田さんの映像も出てきたので、とってもとっても最高に楽しかったです。

「神のみぞ知る」が「かみの味噌汁」に聞こえて「美味しそうだな」って言ったり
(って、森田さんお味噌汁苦手なんでしたよね?)

「串刺しが見たい」と言いながら、「やだやだ怖い」って言ったりとか

爆笑も聞けたし

最後にアクリル板におでこをぶつけるところまで

大変に元気が出ました。


そして、4月28日にシングルのジャケット写真、購入者特典デザインが公開になったのと、もうひとつプレイリスト企画が始まりました。

これ、全部で何曲あるんだろうか、ひとつひとつ45秒にして入っていまして、好きな曲を選んでマイプレイリストを作ることができるんですよ。

ほんとにほぼ全部の曲が入っていて、もう懐かしい曲から、大好きな曲から、もうはてしなく聞いていられる。

プレイリストは15曲選べるのだけど、あっという間に15曲に達してしまって、なかなか選曲が難しい。

でもいくつでも作ることが出来るので、それはそれは楽しいです。

ファンそれぞれがいろんな曲を入れてプレイリストを作って、ツイッターとかにシェアしているんだけど、それを見るのもめちゃ楽しい。
時間がいくらあっても足りないです。

このプレイリストが永遠に残ってくれることを願っています。

 

※金曜偏愛diary:V6森田剛さんをひたすら愛でる偏愛日記です

 

f:id:nachu55:20210501001657j:plain