森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

Youtube本日公開でうれしい☆金曜偏愛diary

Youtube本日公開でうれしい☆金曜偏愛diary】

 

 今週火曜日のアメージパングにも森田さん出演せず、よったんと准ちゃんのお当番でした。
で、アメージパングの公式Twitterでそれを見ていたけど、ちゃんと放送は見ましたよ^^
Tverでは、次週の予告?みたいなのは残っていなくて、次週誰なんかなと思ってたら、どうやら森田さんが登場するらしく。わわわ~~新年初の森田さんw

来週が楽しみすぎてニヤニヤしちゃう。

それに2月は、忙しいんですよ!

2月17日にDVDが発売になるでしょ。
それに2月20日は、森田さんの42歳の生誕祭。

森田さんの生誕祭には、バースデー動画がFC限定で公開になるはず!
今まではバースデー動画あったから!

あとは、DVD発売前にも、FC動画配信するかな~っていう期待(^^♪

どれもこれも楽しみです。


で、今日は、6日ごとのDVD情報の日。
いや、もうないかしらと思っていたらありました^^

今までの歩みを編集した動画。

 


V6 / 「History of 代々木第一体育館」YouTube Ver.

 

うれしいし、また過去の映像見ようかなぁって思います。

日曜日にまたいろいろ見ようかなぁ~(^^♪


ちょっと今日は短めだけどここまででおしまい^^

 

※金曜偏愛diary:V6森田剛さんをひたすら愛でる偏愛日記です

 

f:id:nachu55:20210205234810j:plain