森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

急に供給がはじまりまして☆金曜偏愛diary

【 急に供給がはじまりまして☆金曜偏愛diary】

 

どうして急にはじまるのかな

5/8みんなのうた8-9月にV6が決定

 

そして5/10に、V626サイトのカレンダーが更新されたという通知

5/11のところに「??????」と書かれていました。

 

そしてそして

なにくるの?ってドキドキ

さすがにもうこれ以上のつらいことなんてないと思うから

楽しみに待っていたら

 

新曲のMVがフルバージョンでYoutubeに公開になりました

 


www.youtube.com

 

朝のワイドショーはもうみなかったのだけど

(というのも、ファンじゃない人たちの意見や感想を聞きたくないもので)

 

8時に公開されるのを待って

早速、Youtubeを開き

涙ほろり。。。ってなるかと思いきや

ほろりどころではなく、声を出して号泣してしまいました

 

ちょっと今まで感じたことがないような感情で

止めることができず

 

でも、そういう感情にふたをしなくなったのは

自分なりに受け入れてこられているのかもなあと思いました

 

MVでは

最初の錆をこちょこちょするところとか

よったんとひーちゃんの相撲を見て笑ってるところとか

健ちゃんとの相撲での表情とか

准ちゃんとの相撲終わりの表情とか

よったんの足を放り投げる手の動きとか

空を見上げるところとか

 

ほんとにほんとにたくさん見ますね

 

今日はファンクラブの会報も届きました

今回からは2冊届きます

 

今日はスーパーでTVStationも買ってきました

今までなら、森田さんの回しか買ってなかったんだけどね

 

まだまだ11月まで楽しませていただきます

 

 

※金曜偏愛diary:V6森田剛さんをひたすら愛でる偏愛日記です

 

f:id:nachu55:20210514211216j:plain