森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

アメジパ配信スタート!&ほかで気を紛らわすっていうことの原点☆金曜偏愛diary

【アメジパ配信スタート!&ほかで気を紛らわすっていうことの原点☆金曜偏愛diary】

 

いやもう、どうしてこんなに引きずり回されるの~!

先週、森田さんどこいった?って書いて、

 

nachu55.hatenablog.com

 

アメジパが関西では見れないから困るって書いてたんですが。

ずっとTBS系のV6の番組が見れなくて、もう何年経つのかわからないぐらい見れてなかったのが、なななんと!Tverで見れるようになるんですって!

 


急に発表になったから、ふとTwitter見たらあがってきて。私、心臓が止まるかと思いました。だって、もう何年もずっとずっと待っていたけど、なにもなかったわけでしょ。それが突然。

うれしいうれしい、うれしすぎてもう。これから、毎週、森田さんを見ることができます。楽しみだなぁ。

 

で、これだけ、森田さんを見れなくなると、ほかのねメンバーの出る番組を見て、気を紛らわすわけですよ。
よったんが、ごごナマに出たり、
准ちゃんが、明鏡止水っていうマニアックな番組したり、
まーくんが、徹子の部屋に出たりっていうのを、
録画してみると、過去の映像とかあったらもうめちゃ楽しいし、
准ちゃんのマニアックさに辟易したり( ´艸`)
だけど、あんなマニアックな番組、森田さんにもなんかしてほしいなって思ったりもする。
それとか、よったんファンが、なにかと彦をつけてよったんを呼ぶのを見て、うらやましくなったり。茶髪彦とかチャパ彦とかセグウェイ彦とか可愛いよなぁ。
まーくんが、徹子さんにめちゃめちゃにされてるのも楽しかった。リーダーなんよなあ、まーくんは。

 

森田さんに会えないときに、ほかで気を紛らわすっていうことの原点が実はあって、
私は、森田さんのファンなので、ほかのメンバーが嫌いじゃないけど、特に見なきゃって思わないんです。なので、時間があったら見るとか、たまたま見るとかいう程度なのです。
だけど
1998年10月に、まーくん主演のミュージカル「迷宮伝説・雨月の愛」

2000年9月の、まーくん主演のミュージカル「シェルブールの雨傘
は観に行ってるんです。
他のメンバーの何かを観に行ったのは、あとにも先にもこの2回だけ。

でもね、この「シェルブールの雨傘」、名作ですよね。これを見て、私、号泣してしまったのですよ、感動して。すっごく素敵だったのを今も覚えています。

2005年からは、森田さんも舞台に立ち始めたので、ほかのメンバーのに行く余裕もなくなったんだろうなって振り返って思います。

 

そんな感じで、他メンバーの番組を見て、気持ちを紛らわすのも、来週からはもうなくなるわ!
あ、お当番制だから、毎週じゃないのか涙
それでも、何週かに1度は会えるもんね!

www.tbs.co.jp

 

それから、6日ごとに公開される情報は、DVDの情報とYoutubeも公開されています。


V6 / 「Right Now」「Swing!」「SPOT LIGHT」Live ver.


広い代々木体育館で踊る6人から始まって、ワンカメで流すSwingとSPOT LOGHT。

ほんとに楽しいライブバージョンです。

 

 

※金曜偏愛diary:V6森田剛さんをひたすら愛でる偏愛日記です

 

f:id:nachu55:20210116003655j:plain