森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

FORTUNE観劇してきました☆金曜偏愛diary

【FORTUNE観劇してきました☆金曜偏愛diary】

 

数日前からそわそわしてて、当日を迎える。
朝からもそわそわ。
お昼ごはんもあまりお腹がすかなかったので、練りようかんひとつ。
そわそわ。

そして、会場に向かう。
開場時間に合わせていったので、待つことなく入って、お手洗いを済ませてから着席。

舞台に向かって左側より。前から10列目ぐらいの席。もう少し真ん中よりがよかったけど、全体を見渡せる席でした。

森田さんは、板の上で立ち、歩き、走り、かけまわる。踊り、叫び、甘える。そして、驚愕のラスト。
魅せてくれました。

1年ぶりぐらいの森田さん。
痩せすぎることもなく、元気で演じておられて、ホッとしました。

詳しい感想は、公演が終わってからにします。

 

f:id:nachu55:20200222001959j:plain

 

※金曜偏愛diary:V6森田剛さんをひたすら愛でる偏愛日記です