森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

舞台が中止になりまして☆金曜偏愛diary

【舞台が中止になりまして☆金曜偏愛diary】

 

森田さん主演の舞台「FORTUNE」が、4公演を残し、中止になりました。

観に行く予定だった大千穐楽が中止になって、とても残念ですが、きっと演じる方たちの方が残念に思っているのではないかなと思うので、私は気持ちを押し殺して、わぁわぁわめきたいところですが、静かに過ごします。

森田さんはどんな気持ちかなぁ。やりきったと思えていたらいいなぁ。

 

私はというと、あともう1度、観に行けると思っていたから、大阪公演では、裸眼のみで観劇。
森田さんの細かい表情などを見なかったことをとても後悔しています。

すでに出版されている雑誌のレポートや悲劇喜劇の台本をじっくり読んで、思い返したいと思っています。

感想はまた来週にでも。

 

 

『悲劇喜劇』2020年3月号

『悲劇喜劇』2020年3月号

  • 発売日: 2020/02/07
  • メディア: 雑誌
 

 

 

f:id:nachu55:20200221160107g:plain

 

※金曜偏愛diary:V6森田剛さんをひたすら愛でる偏愛日記です