森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

【LINEblog】2018.12.7.舞台チケット当落発表★金曜偏愛diary

【舞台チケット当落発表★金曜偏愛diary】
4月にある舞台「空ばかり見ていた」。大阪7公演のうち、5公演のチケットを申込しました。結果は、1公演のみ当選でした。やっぱり激戦だった。。。
友人がもう1枚取ってくれたので、2公演見ることができそうです。
今から、その日を楽しみに日々がんばります。
 
もうひとつ、うれしいことが。
それは、ジャニーズカウントダウンがテレビで放映されるうえ、タッキー&翼が出演するとなったこと。翼くんのファンがどれだけ喜ぶだろうと、勝手に思うと、こみ上げるものがありました。
翼くんは、森田さんのことを尊敬しているといつも言っていたし、森田さんも翼くんのことを気にかけていると見受けられるシーンが何度もあったから。一緒になにかやってみたいとも言っていたほど。
実現しなかったけど、最後のステージを見れることになったのは、私もすごく嬉しいです。本当に見納めなのだなぁと思うと、残念でならないけど。
 
金曜偏愛diary:V6森田剛さんをひたすら愛でる偏愛日記です
18-12-01-00-19-11-613_deco.jpg