森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

6/6 情報過多やで☆金曜偏愛diary

【情報過多やで☆金曜偏愛diary】

今日は、6月6日。V6の日。

そしてそして

いやもう、有料で動画を配信するなんて、聞いてないやん。急にねー告知するから、驚きを隠せなかったな。

そして、チケットの発売がはじまり、さっそく、購入しました。
16日火曜日の20時ね!
はぁードキドキ😍💓
目が回りそう。

ついでに、生写真も買いました。新しいのじゃなかったけど、オンラインで買えるし、買っちゃいました。

オンラインで買えるのは知ってたけど、なんとなく放置してました。
なんでかなぁ。
いっぱい買ってしまうって思って、自粛してたんかな。
もう、自粛はしなくてええやん。

ってことで、ピアスも買いました(笑)

f:id:nachu55:20200606215654j:plain


※金曜偏愛diary:V6森田剛さんをひたすら愛でる偏愛日記です