森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

5/27リモート記念日☆金曜偏愛diary

【5/27リモート記念日☆金曜偏愛diary】

 

ジャニーズの会員制サイトで健ちゃん担当のブログ「にこ健」に、V6のみんなでリモート打ち合わせをしたっていう報告が5/28にアップされまして。

もうどうしよう。

それだけで、にやけるんですけど。

 

詳しくはね、書かないですけど、ちゃんとね、森田さんの名前を出してくれるんですよ。

 

だってね、トニセンの3人はラジオもあるし、坂本さんはジャニーズウェブでコーナーあるでしょ、長野さんもコーナーあるでしょ、よしくんだって、コーナーもあるし、Youtubeもあげてるし。

健ちゃんはコーナーありで、ラジオもり。

オカダは、Youtubeあげて、ラジオもあるのかな(知らないけど)。

 

5人の露出はちゃんとあるのに、森田さんときたら、コーナーはないし、ラジオとかもないし、Youtubeもなくって、結局、なんの音沙汰もないっていう。

 

たぶんね、森田さんファンであれば、わかってます。

出ないでしょ。

だけどね、心配でしょうよ。どうしてるのかなぁって。

 

そういうのを、ちゃんと健ちゃんはわかってくれていて、あいまあいまに、森田さんの過去の写真をあげてくれたり、動画をあげてくれたり、今回もちゃんとリモート打ち合わせをしたっていう報告に森田さんの名前を入れてくれていて。


もう、ほんとに、ありがとう。


ファンのこと考えてくれてるなあと思うのですよ。
健ちゃんに足を向けて寝れないわ。

 

森田さん、生きてた。
ほんとに生存確認ができてよかった。

 

しかも、リモート打ち合わせができたっていう。

パソコンなのかスマホなのかわかんないけど、みんなの顔が並んでるのを想像するだけで。。。

 

なんか。。。

 

すごいね。。。

 

※金曜偏愛diary:V6森田剛さんをひたすら愛でる偏愛日記です

 

 


【期間限定】V6 / LIVE TOUR 2017 The ONES


f:id:nachu55:20200729185400j:plain