森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

子犬感満載のミュージックステーション☆金曜偏愛diary

【子犬感満載のミュージックステーション☆金曜偏愛diary】

 

もうほんまに毎日のように情報が流れてきていて、追いついてないというか、ちゃんとチェックしきれているか心配でならない。

雑誌もたくさん発売が予定されていて、予約したかどうか、何度も確認したりしていて、ちゃんとメモしておかないと間違うわと思って、ようやくメモ書きしました。

それと、出演するテレビね。それもメモして、録画ができるタイミングになったらすぐに予約をしておく。基本的にそういうのって、仕事的にやっていかないとミスをしちゃうからね。愛だけではだめなんよ( ´艸`)

 

それで、今週どんなことがあったかを毎日メモしていたんだけども

 

9/12sat
・PINEAPPLEのMVがYoutubeにアップ
・FCで動画がアップ
・公式TwitterMUSIC DAYの件
MUSIC DAY シャッフルメドレー
・公式Twitterに健ちゃんよりハッシュタグの指令
MUSIC DAY 25周年大人エロかっこいいメドレー
・ #スパノバV6パイナップル トレンド1位

9/14mon
・anan告知
・CDTVlive PINEAPPLEフルサイズ情報

9/15tue
・(個人的なことだけど)朝日新聞届く

9/16wed
・songs出演情報
・LINEスタンプ会議YouTubeにアップ
・LINEスタンプ会議ロングバージョンFC動画アップ

9/17thu
・新聞広告の手が誰の手か、発表スタートまずは1人め
・9/24スタンプ発売情報
・9/23生写真New発売情報(オンラインでは30日から)

9/18fri
・新聞広告の手が誰の手か、2人め発表
Music Station

 

はぁあ忙しい1週間だった。

来週9/23にCDが発売されるから、まだまだ忙しい日々が続くと思うけど、ファンにとってはうれしいことです。

こんなに露出が増えるのは、やっぱり25年っていう周年もあるからね。これが終わったらまた少しずつ静かになると思うから、それまでは、周年を楽しまないとって思います。

 

それでね、何書こうか。

まず、PINEAPPLEのMVね。まさかまさか、このタイミングで公開されるとは思ってなかったのだけど、とにかくかっこいい。椅子を使ったダンスは、今までもあったけど、今回は、フォーメーションも凝っているし、剛健ラップも良い!フルバージョンが楽しみです。


V6 / PINEAPPLE(YouTube Ver.)

 

そして、朝日新聞の広告がようやく届いきまして。全面の広告、めちゃ迫力があります。実は、左から4番目が森田さんだと予測していたのですが、答えが気になる方はは、サイトで見ていただけたらと思います。

avex.jp

 

で、MUSIC DAYですな。

シャッフルメドレー、森田さんは、嵐の桜井さんとキンプリの永瀬さんと一緒にKATTUNの曲を。

舌打ちがあるのですが、みんないろいろ予測していて、そりゃ森田さんにやってほしいと私は思っていましたよ。結果が、永瀬さんだったのですが、チッのあと、森田さんニヤニヤしていました。どうなって永瀬さんになったのか、真相はわからないけど、ふふふって思う。

 

<コメント動画>


V6【THE MUSIC DAY 2020 アーティストコメント動画】

 

そしてそして、スタンプ企画会議動画がYoutubeにアップされました。

これがもうどういうことっていう動画なんだけども、FCにはロングバージョンがアップされていてさらにかわいいかっこいい楽しいおもしろい動画になっています。


V6 スマイルアップスタンプ 企画会議

森田さんの子犬感は、このときもしっかり。

とやかく言わずに見てください。

 

で、今夜はミュージックステーションでした。

この、金曜偏愛diaryをなぜ金曜日にしたかっていうのと関係あるのがミュージックステーションで、出演したら、その熱いまま書けるわ!って思ったのがあるんですけど、今日はまさにそんな熱い気持ちのまま書いている感じですね。

今日は、It's my lifeだったのですけど、子犬感満載で、まさかの健ちゃんまでちょっと子犬。で、よくよく見たら、坂本さんも子犬じゃない?かわいいおじさんたちだわ。

いつも通り、アイラブユーの手話もかわいくて、幸せな時間でした。

 


【V6】9/18放送コメント動画

 

コメント動画がアップされてました!

 

お味噌汁、苦手なんだ( ´艸`)知らなかったんですけど。

森田さんは、野菜があんまり好きじゃなくて、ピーマンとかも嫌いみたいだったのですが、まさかお味噌汁まで嫌いだなんて!

りえちゃん困ってるだろうなぁ。りえちゃんは、自然派な人だろうと思うし、野菜とかのお料理しそうだもんなぁ。発酵食品とかも体にいいから食卓に並びそうだし。森田さん好き嫌いが多くて、お世話をかけてるはず。りえちゃんには感謝しかない。いつも大事にしてくれてありがとうございます。

 

※金曜偏愛diary:V6森田剛さんをひたすら愛でる偏愛日記です

 

f:id:nachu55:20200918232447j:plain