森田剛さん☆金曜偏愛diary

V6森田剛さんをひたすら愛でる金曜偏愛diaryです。

祝 LINEスタンプ 発売☆金曜偏愛diary

【祝 LINEスタンプ 発売☆金曜偏愛diary】

 

今週もいろいろあった1週間だった。

 

9/19
・新聞広告、誰の手か、3人目発表
嵐にしやがれ出演

9/20
・新聞広告、誰の手か、4人目発表
・CD告知メッセージ 4人目(森田さん)
(少年隊錦織さん植草さん退所発表)

9/21
・新聞広告、誰の手か、5人目発表
CDTV
・#リアルパイナポV6 トレンド1位

9/22
・新聞広告、誰の手か、6人目発表
・CD3形態フラゲ

9/23
・CD発売
・週ガイ、週ジョン、anan届く

9/24
・LINEスタンプ発売

 

9/25

・GINGER、SODA届く

で、今日は、バズリズム02に出演なんですけど、大阪はまだ。20日遅れ。20日ってなんで???1週間以内にしてよもう!

 

アメージパングっていう番組も放送がなくって、こういうのやめてほしいなぁと思う。

 

で、私まだ、CD開封していないし、雑誌もまだまったく見れていない。

いまさらのように、FNSとか録画したのを見たりしています。

Twitterでもつぶやいたけど

 

なんかこんな気分であけれてない。

でも、あとで、通常版をあけます。

そして、スマホに取り込みます。

明日の外出に合わせて。移動時間に聞きたい。

 

日曜日は休日だから、特典のDVDを見るとしようかな。

 

話は変わるけど、少年隊の錦織さんと植草さんの退所報道があって。これはけっこう気持ちが凹みました。

高校生のときに、錦織さんの大ファンで、コンサートとかも何回か行ったけど、まだ学生でお金がなかったり、それから大学生になって、恋愛したりで、なんとなく遠ざかってしまって。

だけど、錦織さんがずっといてることは、私の中ではとても大きかった。

錦織さんは、歌もダンスも完璧な人で、トークも楽しいし、本当に大好きで。

坂本さんは少年隊の付き人をやっていたから、少年隊イズムを継承していると思っている。

35周年を今年迎えはって、まだまだいてくれると思っていたから、いなくなることは、このあと、V6がどうなるかっていう心配にもつながってきて、本当に怖い。

もうすっかりファンとは言えなくなっている錦織さんに対しても、ここまで落ち込む感じだったから、もしV6がどうかなったら、私はどうなってしまうんだろうと。

ネガティブなこと考えても仕方がないけど、ついついそう考えてしまう。

CD発売されて、特典DVDとか、動画もアップされたり、雑誌もたくさんで、ラインのスタンプまでできて、楽しいことがいっぱいで、供給が過多になっていて、これがもしなくなったらって思うと。単純には喜べなくなっちゃう。

 

25周年イヤーは年内ぐらいは盛り上がり続けるだろうから、まだまだ楽しいことが続くのかな。うれしい気持ちと不安な気持ちとどうしてこうなるのかなぁ。

 

※金曜偏愛diary:V6森田剛さんをひたすら愛でる偏愛日記です

 

f:id:nachu55:20200926000150j:plain